寛平さん♪


無事にゴールされたんですね!


時々、ニュースで見ておりましたが…


すごいなぁ。。。


1つの夢を成し遂げる事は、半端なく大変な事!


寛平さんキラキラ
カッコイイです!グッド!


そして、寛平さんを信じて支えた奥様も素敵です!



感動だょ…




本当に…
お疲れ様でございましたキラキラ




やっぱり冬は 『鍋』 だよね~♪



無性に 辛~~いドンッ 物が食べたくなったので…



『赤から唐辛子』へ行ってきました!!



辛さレベルは 1~10 まであります。



まずは、一番人気の 唐辛子唐辛子唐辛子辛 で頂く事に…




☆パラディス☆のブログ-P1000028.jpg



う~ん…汗


甘いね☆



なので、追加のダシは 唐辛子唐辛子唐辛子唐辛子辛 で♪



まぁまぁ辛い!? ・ω・;



色々トッピングも追加して、食べる食べる!!



一緒に行ったお友達は、すでに汗タラタラですあせる



さらに ダシを追加~~~♪


せっかくなので 唐辛子唐辛子唐辛子唐辛子唐辛子辛 で!


うぅ…ドンッヒィ~



辛い!!



口の中が痛い!! 



ここで 断念ダウン



メラメラ10辛メラメラ なんて食べる人いるのかなぁ…



ちなみに、10辛の説明は


「悲しくもないのに涙がでます」 だった…



あっ!GACKTさんは 10辛なんて甘いんだろうか…



鬼鍋… HOT魔王鍋HOT だもんなぁ♪照れる










そういえば。。。眠の写真集・・・・返品・交換なんだね。。。




みんな、どうやって返品するのかなぁ???




定形外?宅配便?レターパック?




送料って、発払い?着払い??





せっかく届いたのになぁ~うー









なんだかなぁ…


最近、どうも気分が沈んでおりました。


何かあった訳ではないんですが、
仕事して…家に帰ってきても、何もする気になれなくて…shun...*



でも!!


一昨日、コチラを少し早めにゲット♪


☆パラディス☆のブログ-P1000029.jpg


少しばかりウキウキアップしながら帰宅して、2階に上がると…


ん!?


何か違う…


2階に上がってすぐの場所に狂四郎様のコーナーがあるのですが…


よく見ると…


???


いつもと違うGACKTさんがいる~~~!!きゃは



「バースデーカード」 が飾ってあったドキドキ


父親が置いたんだと思いますが、
すごい自然に飾ってあるから、笑っちゃったよ♪


とっても素敵なカードです♪



そしてそして!!


狂四郎様の写真集ですが…

まだ見るのやめとこう!!って思ってたの。


だってさ…


もし見ちゃうと、きっと 「逢いたい病ラブラブ」 が出てくるから…




我慢して、箱を開けずに置いといたのも束の間♪


少しだけ…ドキドキ





の、つもりが  ガッツリ目 見てしまった!





DVDは観ないんだからね!!


っと、元の箱に戻して…





しばらくして。。。





やっぱり…汗




観てしもた~~~





危ない危ない!!




逢いたい病・・・・・・・・・・・・・・・・・





我慢だよ!!!





なんだかんだで、GACKTさんに元気貰っちゃっいました!!るん♪