無事にゴールされたんですね!
時々、ニュースで見ておりましたが…
すごいなぁ。。。
1つの夢を成し遂げる事は、半端なく大変な事!
寛平さん

カッコイイです!

そして、寛平さんを信じて支えた奥様も素敵です!
感動だょ…
本当に…
お疲れ様でございました






やっぱり冬は 『鍋』 だよね~♪
無性に 辛~~い
物が食べたくなったので…
『赤から
』へ行ってきました!!
辛さレベルは 1~10 まであります。
まずは、一番人気の ![]()
![]()
辛 で頂く事に…
う~ん…
甘いね☆
なので、追加のダシは ![]()
![]()
![]()
辛 で♪
まぁまぁ辛い!? 
色々トッピングも追加して、食べる食べる
一緒に行ったお友達は、すでに汗タラタラです
さらに ダシを追加~~~♪
せっかくなので ![]()
![]()
![]()
![]()
辛 で!
うぅ…

辛い
口の中が痛い
ここで 断念
10辛
なんて食べる人いるのかなぁ…
ちなみに、10辛の説明は
「悲しくもないのに涙がでます」 だった…
あっ!GACKTさんは 10辛なんて甘いんだろうか…
鬼鍋…
魔王鍋
だもんなぁ♪![]()
そういえば。。。眠の写真集・・・・返品・交換なんだね。。。
みんな、どうやって返品するのかなぁ???
定形外?宅配便?レターパック?
送料って、発払い?着払い??
せっかく届いたのになぁ~
なんだかなぁ…
最近、どうも気分が沈んでおりました。
何かあった訳ではないんですが、
仕事して…家に帰ってきても、何もする気になれなくて…
でも!!
一昨日、コチラを少し早めにゲット♪
少しばかりウキウキ
しながら帰宅して、2階に上がると…
ん!?
何か違う…
2階に上がってすぐの場所に狂四郎様のコーナーがあるのですが…
よく見ると…
???
いつもと違うGACKTさんがいる~~~!!
「バースデーカード」 が飾ってあった
父親が置いたんだと思いますが、
すごい自然に飾ってあるから、笑っちゃったよ♪
とっても素敵なカードです♪
そしてそして!!
狂四郎様の写真集ですが…
まだ見るのやめとこう
って思ってたの。
だってさ…
もし見ちゃうと、きっと 「逢いたい病
」 が出てくるから…
我慢して、箱を開けずに置いといたのも束の間♪
少しだけ…
の、つもりが ガッツリ
見てしまった!
DVDは観ないんだからね!!
っと、元の箱に戻して…
しばらくして。。。
やっぱり…
観てしもた~~~
危ない危ない!!
逢いたい病・・・・・・・・・・・・・・・・・
我慢だよ!!!
なんだかんだで、GACKTさんに元気貰っちゃっいました!!