2月3日。
豆まきの日でしたね♪
恵方巻…
私、巻き寿司は好きではないので、海鮮巻き(ハーフ)を買って食べる事にしています!
だいたい普通の巻き寿司を1本なんて食べれないよ~!!
豆 は好き!
つぃつぃ歳の数以上に食べてしまいます♪
ぽりぽり・・・ポリポリ・・・
さて。
今日は休日だったので、色々やりました~!
まず、髪を染めた!!
久々に黒くしました。
なんだか新鮮だわ~☆
続いて、ピアスを開けた!!
これは衝動的にね…
右耳に4つ目の穴が出来ました♪
そして、お買い物に~☆
ドラッグストアで見つけたよ♪
『チロル』 って 見つけると、とりあえず買っちゃうね♪
『
美肌
チロル』ですよ!!
コラーゲンピーチ味 と ビタミンレモン味 が入ってます。
味は…
う~~~ん…(´-ω-`)
私的には ビミョ~ だ。。。
そんなこんなで、今からは携帯で Y・F・C~
です♪
きゃ~~い♪
早く GACKTさん ライブしてくれないかなぁ~![]()
あっ
そうだ!
実は…17日にライブに逝ってきます♪
誰のって?
ウフフッ 
![]()
GACKTさんのお友達でもある…
『雅クン』 だよ♪ ![]()
なんだか最近 好きなんだな~~~・・・
浮気しちゃって…
ごめんみっ

初めてなのでドキドキですが、楽しんできたいと思います!!
さぁ~明日は…今日だ!
GACKTさんの着物の展示会ですよっっっ

楽しみだ~



味わいたいと思います!!



『ようこそ
よく来たな、コノヤロー!!!』 と、出迎えてくれました!







