2月3日。


豆まきの日でしたね♪赤鬼


恵方巻…

私、巻き寿司は好きではないので、海鮮巻き(ハーフ)を買って食べる事にしています!

だいたい普通の巻き寿司を1本なんて食べれないよ~!!お腹パンパン


豆 は好き! 


つぃつぃ歳の数以上に食べてしまいます♪


ぽりぽり・・・ポリポリ・・・モグモグ






さて。

今日は休日だったので、色々やりました~!


まず、髪を染めた!!

久々に黒くしました。

なんだか新鮮だわ~☆



続いて、ピアスを開けた!!

これは衝動的にね…


右耳に4つ目の穴が出来ました♪


そして、お買い物に~☆


ドラッグストアで見つけたよ♪


☆パラディス☆のブログ-P1000108.jpg


『チロル』 って 見つけると、とりあえず買っちゃうね♪


きらきら美肌きらきらチロル』ですよ!!


コラーゲンピーチ味 と ビタミンレモン味 が入ってます。


味は…



う~~~ん…(´-ω-`)



私的には ビミョ~ だ。。。




そんなこんなで、今からは携帯で Y・F・C~燃える です♪



きゃ~~い♪ノリノリ


早く GACKTさん ライブしてくれないかなぁ~ドキドキ





あっひらめき電球そうだ!



実は…17日にライブに逝ってきます♪


誰のって?


ウフフッ ふふふラブラブ


GACKTさんのお友達でもある…







『雅クン』 だよ♪ うちわ雅



なんだか最近 好きなんだな~~~・・・えへへ…



浮気しちゃって…



ごめんみっドキドキ べー





初めてなのでドキドキですが、楽しんできたいと思います!!



さぁ~明日は…今日だ!


GACKTさんの着物の展示会ですよっっっアップきゃー



楽しみだ~アップアップアップ





ただいま♪



先ほど帰宅すると…



届いてたよ♪♪



M盤CD




☆パラディス☆のブログ-P1000106.jpg



ちゃんとBOXに入ってるんだね~♪



ふふっ…



可愛ぃドキドキ



中身は…ゆっくり…じっくりラブラブ味わいたいと思います!!ナイフとフォーク





お逢いしてきましたドキドキ



やっぱり Y・F・C のお仲間になられた(された!?)からには…


ご挨拶しておかないとねッ♪



☆パラディス☆のブログ-P1000102.jpg

おっ!いらっしゃる~☆


☆パラディス☆のブログ-P1000100.jpg


KFC 『ようこそ!! よく来たな、コノヤロー!!!』   と、出迎えてくれました!イヤン





☆パラディス☆のブログ-P1000103.jpg

しかし。。。笑顔ですなー笑・




☆パラディス☆のブログ-P1000104.jpg



琥愛も  だっこドキドキ  してもらって ご機嫌です!くま音譜






☆パラディス☆のブログ-P1000105.jpg



今夜は、 『醤だれ チキン』 を頂きました。



美味しかった~~~~おいしい




ごちそうさまでした!!!押忍っっ!!!ロックおおーっ!!