ほほぅ。LUNA SEA 東京ドーム 無料ライブって… すごいなぁ… しかも、ドレスコードがあるみたい 全員 『黒服』 だそうで♪ 当日は、メンバーの皆さんは・・・ バッチリ ヴィジュアルメイク なんだって~~!! いいねぇ。 クリスマスかぁ。。。 東京ドームの周りは 黒い集団 がいっぱいですね 何だか とっても 楽しそうだよ!? なにより… 生リュウリュウ…聴いてみたい!