到着~ドキドキ


どこにって!?


ふふふ…ラブラブ





ここ!




☆パラディス☆のブログ-P1000008.jpg



そう!



ここだよ♪




☆パラディス☆のブログ-P1000009.jpg





だって…



逢いたくなっちゃったんだもんドキドキ




せっかく来たので、


PARCO行ってきます音符


昨日の雨が嘘の様に

今朝は…



晴れてます~!!晴れ



なので…!?


ちょっくら出かけてきますアップアップ


行き先は…


にひひ

LUNA SEA 東京ドーム 無料ライブって…!!



すごいなぁ…びっくり



しかも、ドレスコードがあるみたいラブラブ



全員 『黒服』 だそうで♪




当日は、メンバーの皆さんは・・・

バッチリ きらきら。ヴィジュアルメイクきらきら。 なんだって~~!!ワオ!




いいねぇ。happy*



クリスマスかぁ。。。サンタ



東京ドームの周りは クロ薔薇黒い集団クロ薔薇 がいっぱいですねハート



何だか   とっても   楽しそうだよ!?かお



なにより…



生リュウリュウ…聴いてみたい!笑