「北海道ママ図鑑」にご紹介頂きました。 | 智田さくら【風呂敷と手ぬぐいのある暮らし】風呂敷ライフプランナー&国家資格キャリアコンサルタント/インド転勤妻/2才差育児中

智田さくら【風呂敷と手ぬぐいのある暮らし】風呂敷ライフプランナー&国家資格キャリアコンサルタント/インド転勤妻/2才差育児中

あなたが使えば世界が変わる!
今のモヤモヤが、四角い布1枚でスッキリ!!

日本の風呂敷&手ぬぐいの無限の可能性を日々研究。
便利な道具?それだけじゃないんです!

札幌を拠点とした「子育て風呂敷術・手ぬぐい活用法『結び屋 ゆいく』主宰


Facebookでない方もご覧になれるのでしょうか?
(動画の埋め込みはでいないみたいです。画像をクリックしてみてください)

こんにちは、結び屋 ゆいく 智田さくらです。

北海道の元気ママを動画でご紹介する、「北海道ママ図鑑」にてご紹介頂きました。
インタビューアーは、来mama(きまま)ルーム®運営者の「元祖きままかーさん」こと越後久美子さんです。

いつもより少しハイテンションに喋っております。
2016年は動画を頑張りたいと思いつつ、、未だ自分の動く顔を見るのが照れ臭くて得意ではないのが本心ですチューあせる