”防災de風呂敷終了しました” | 智田さくら【風呂敷と手ぬぐいのある暮らし】風呂敷ライフプランナー&国家資格キャリアコンサルタント/インド転勤妻/2才差育児中

智田さくら【風呂敷と手ぬぐいのある暮らし】風呂敷ライフプランナー&国家資格キャリアコンサルタント/インド転勤妻/2才差育児中

あなたが使えば世界が変わる!
今のモヤモヤが、四角い布1枚でスッキリ!!

日本の風呂敷&手ぬぐいの無限の可能性を日々研究。
便利な道具?それだけじゃないんです!

札幌を拠点とした「子育て風呂敷術・手ぬぐい活用法『結び屋 ゆいく』主宰

こんにちは、結び屋 ゆいく 智田さくらです。
5月18日に行われた「防災de風呂敷」@栗田ゆき先生の記事をリブログします。




奇しくも、開催決定後に熊本の震災などがあり、天災は他人事では済まないと思い知らされました。
お陰様で、防災風呂敷の依頼は、次回スマイルワーママさん主催で6月にすでに満席。また個人からのご依頼も2件入っております。

あ、そうそう。最近個人様からのご依頼もよく頂きます。「ママ友集めますので自宅に来てくれませんか?」って。基本お受けしますよ。具体的には準備含めて2時間で、6000円(交通費別)
4人集まれば一人1500円。6人集まれば、一人1000円。7人目以降は1000円プラスで、最大10人まで一緒に受けてもらえるように、価格決めました。よかったらご検討ください。今度、まとめてどちらかに定価表を作ろうかな~と思っております。



リブログ、最近便利でよく使っていますが、画像を貼らないで「Facebookに投稿」と連動すると、私のFacebookのタイムラインには、自分のプロフィール写真がドーン!っと載るのが毎回嫌ですガーン
ということで、最期に画像を追加しますね。寝ている次女です。生後9ヶ月と大きくなりました。

image