子供たちと一緒にPayPayドームへ

行ってきましたニコニコ


いつもは主人と子供達で行っていますが

今日は仕事が終わらないとの事で

久々に私も応援に行ってきました。


ルーフオープンデーで屋根が空いていました爆笑

風がはいってとても気持ちよかったーハート




娘も息子もソフトバンクファンで

今日は快勝でなおかつ藤井フミヤさんが

スペシャルゲスト歌ってくれました音符音符


今日も楽しい1日でした100点


色々試しましたが1番溶けやすくて飲みやすいと思いました。ダブルリッチチョコレートが1番よかったです!


今日はお昼から雨かな!?
ジメジメした気候ですタラー

さて、我が家の家族構成から星
主人40代運送業、母40代パート
長男中学生、長女小学生、次男保育園児
長男と次男は9歳差ですスター

長男は超マイペースですがやる時はやる男ですニヤリ
そのやる時は野球限定ですがアセアセ
小学一年生から父に連れられて野球の体験入部で
やってみたいと始めた野球を今も頑張ってますキラキラ

長女はかなりお転婆娘です笑い泣き
お手伝いも良くしてくれて我が娘ながら
よく気がきくなぁと感心していますラブラブ
娘も最近野球を始めました。
兄が卒部したチームにお世話になっていますキラキラ

次男はもう我が家のアイドル、私の癒しですラブ
いちいち言う事が可愛くて可愛くてピンクハート
最近は『小学校になったらやちゅうする野球
と言ってますキラキラ

まだまだ野球生活が続きそうですおねがい


安かったので使ってみましたキラキラ
化粧直しを普段からあまりしないので
今まで夕方になるとすっぴん?みないな感じ
でしたがこれは下矢印夜まで大丈夫でした飛び出すハート



仕事が休みでゆっくりしようと思っても
なかなかゆっくり出来るわけもなく…
午前中は車の点検🚗
行っといてよかった。
左の後ろのタイヤがパンクしてたって😵
危ない危ない💦
パンク修理でひとまず大丈夫とのこと。
近々タイヤ交換しなきゃ💦
出費が〜💸

午後は長男の病院へ🏥
長男は小学一年生から野球をしていて
今中学生です。
中学一年生の時に肘の手術をしました😭
離断性骨軟骨炎で膝から軟骨を肘に
移植し、現在リハビリ中です。
病院が県外で通院に往復3時間かかります。
ご縁がありいい先生を紹介してもらって
遠いですが復帰出来る様に
今息子は頑張っています👊

ということで帰ってからも
なんやらかんやらでドタバタで
いつも通り楽しく終わりました😊