子供たちと一緒にPayPayドームへ
行ってきました![]()
いつもは主人と子供達で行っていますが
今日は仕事が終わらないとの事で
久々に私も応援に行ってきました。
ルーフオープンデーで屋根が空いていました![]()
風がはいってとても気持ちよかったー![]()
娘も息子もソフトバンクファンで
今日は快勝でなおかつ藤井フミヤさんが
スペシャルゲスト歌ってくれました![]()
![]()
今日も楽しい1日でした![]()
色々試しましたが1番溶けやすくて飲みやすいと思いました。ダブルリッチチョコレートが1番よかったです!
子供たちと一緒にPayPayドームへ
行ってきました![]()
いつもは主人と子供達で行っていますが
今日は仕事が終わらないとの事で
久々に私も応援に行ってきました。
ルーフオープンデーで屋根が空いていました![]()
風がはいってとても気持ちよかったー![]()
娘も息子もソフトバンクファンで
今日は快勝でなおかつ藤井フミヤさんが
スペシャルゲスト歌ってくれました![]()
![]()
今日も楽しい1日でした![]()
色々試しましたが1番溶けやすくて飲みやすいと思いました。ダブルリッチチョコレートが1番よかったです!
仕事が休みでゆっくりしようと思っても
なかなかゆっくり出来るわけもなく…
午前中は車の点検🚗
行っといてよかった。
左の後ろのタイヤがパンクしてたって😵
危ない危ない💦
パンク修理でひとまず大丈夫とのこと。
近々タイヤ交換しなきゃ💦
出費が〜💸
午後は長男の病院へ🏥
長男は小学一年生から野球をしていて
今中学生です。
中学一年生の時に肘の手術をしました😭
離断性骨軟骨炎で膝から軟骨を肘に
移植し、現在リハビリ中です。
病院が県外で通院に往復3時間かかります。
ご縁がありいい先生を紹介してもらって
遠いですが復帰出来る様に
今息子は頑張っています👊
ということで帰ってからも
なんやらかんやらでドタバタで
いつも通り楽しく終わりました😊