息子の病院へ🏥
予約時間16時30分病院へは1時間前に着いて

受付しています。

かれこれ1時間アセアセ予約とはなんぞや笑い泣き

人気の先生なので待つのは分かるけど、

予約してる意味ないよなぁタラー

毎回予約時間通りに呼ばれないのなんでー泣

予約いらんやん





朝ガソリン入れにスタンドへ行ったら
ん?潰れてる?え?🛞
パンク修理していたタイヤがダメでしたえーん

タイヤ交換しに来てますアセアセ

タイヤって高いガーンガーンガーン


今日も長女の野球の試合だったのに

見にいけず…ショック


明日も長男の野球でアナウンスカラオケ

スコアラーの勉強もしてますが

頭の悪い私に出来る気がしませんガーン

誰か教えてー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日も忙しくしてますが楽しい1日になりそうです100点