体調崩して寝込んでしまった時の話。
旦那不在(仕事)で夕飯どーしよガーンガーン
となって長男に


予防ご飯作れないから何か買ってきてくれない?

アセアセお母さん大丈夫?いいよ。

予防ありがとう。後お皿とか洗えたらお願いね。




と娘にも聞こえるように言って
長男にお金を渡して
私は横になりました

お母さん大丈夫?がとても嬉しくてラブ
いつもは自分の興味がある事以外に
関心がなくそっけない感じなので
その一言が具合悪くてもキューンキューンキューン

で、娘ガーン
長男との会話中も携帯に忙しく、
長男が買ってきてたものをお礼も言わず食べ
ちょうど喉が渇いたので
キッチンに行ったら…

びっくりびっくりびっくり


自分の食べた皿だけ洗ってた娘タラー
この子には優しさとか思いやりとか
ないんか?そこに愛はあるんか?えーんえーん
悲しくなりました。

育て方間違ったかな無気力無気力


よく会社のお局様に言われてたのが
これか電球電球
男の子はいつまで経ってもかわいいけど、
女の子はねタラーと…
その通りですガーンガーン

さらに具合悪くなりましたショボーン



子供達のインフルエンザ終わったかと思ったら
しっかりおさがり貰っちゃいましたえーんえーん

久々の発熱39.4ガーン
フラフラだったけど自力で病院に行き
お薬もらいに…

2日間寝込んでやっと回復しましたキラキラ

仕事休みの週末で良かった!
評価が下がって時給が
上がらなくなっちゃうショボーン
一年間のうち1日は良いけど
2日休んだらダメバツレッド
子供いたらまず無理ですねタラー
と言うか独身でも厳しいと思うえーん






来年の春、
我が家は入学ラッシュキラキラキラキラ
小、中、高とお祝い
嬉しい反面
たくさんの諭吉様が
羽ばたいていくガーンガーン
恐怖です泣



そんな中、学童の申し込みが
始まりました。
申し込み用紙を役所に取りに行って
みてみたら(T . T)
14時まで勤務、
かつ月16日以上働いている事と記載が…
え、ダメじゃんガーンガーンガーン



私は14日勤務、の16時までショボーン
なぜ?なんで?
平日何日かだけだから、
学童なしにするか、
いやいや夏休みどうするよタラー

これって住んでる地域で違うのかなぁ?
また新たな悩みがもやもやもやもや

どうしようアセアセアセアセ