☆毎日笑顔で☆
体調崩して寝込んでしまった時の話。
となって長男に

ご飯作れないから何か買ってきてくれない?

お母さん大丈夫?いいよ。

ありがとう。後お皿とか洗えたらお願いね。
と娘にも聞こえるように言って
長男にお金を渡して
私は横になりました。
お母さん大丈夫?がとても嬉しくて

いつもは自分の興味がある事以外に
関心がなくそっけない感じなので
で、娘

長男との会話中も携帯に忙しく、
長男が買ってきてたものをお礼も言わず食べ
ちょうど喉が渇いたので
キッチンに行ったら…
自分の食べた皿だけ洗ってた娘

この子には優しさとか思いやりとか
悲しくなりました。
よく会社のお局様に言われてたのが
男の子はいつまで経ってもかわいいけど、
女の子はね

と…
さらに具合悪くなりました

子供達のインフルエンザ終わったかと思ったら
久々の発熱39.4

フラフラだったけど自力で病院に行き
お薬もらいに…
2日間寝込んでやっと回復しました

仕事休みの週末で良かった

評価が下がって時給が
上がらなくなっちゃう

一年間のうち1日は良いけど
2日休んだらダメ

子供いたらまず無理ですね

と言うか独身でも厳しいと思う

来年の春、
小、中、高と

嬉しい反面
たくさんの諭吉様が
恐怖です

そんな中、学童の申し込みが
始まりました。
申し込み用紙を役所に取りに行って
みてみたら(T . T)
14時まで勤務、
かつ月16日以上働いている事と記載が…
私は14日勤務、の16時まで

なぜ?なんで?
平日何日かだけだから、
学童なしにするか、
いやいや夏休みどうするよ

これって住んでる地域で違うのかなぁ?

