
ご飯を作り終えとりあえず食べる事に。
長女食欲なし
そうよね
食べれんよね

で、次男は?そうよね…
どうしようか…
明日病院に行くか、今日夜間に行くか

主人と長男の夕食の準備をしながら
考えて…
車で30分のところに
急患センターがありますが、
我が家は行った事ありません
この程度で行っていいか分からなかったけど、
学校でインフルエンザ流行ってるし、
とりあえず早く薬を飲んで楽になって
欲しかったので行ってみました
着くと20人位の患者さん。
少し待ちましたが診察してもらえました。
長女インフルエンザA陽性
次男インフルエンザ陰性
次男も恐らく検査のタイミングが
早かっただけでインフルエンザでしょうと…
でしょうね
長女にはイナビル、次男にはタミフルを
処方してもらって帰ってきました。
帰宅出来たのは夜12時を回るころ…
主人と長男は既に就寝

長女、次男を寝かせて私はお風呂へ🛁
なんか嫌な予感というか…
仕事から帰って洗濯してたの忘れてました
はぁー



洗濯物干してくれても良かったんじゃない?
旦那さん
まぁいつも通りね、期待してないよ
そんなこんなで1日が終わりました

ついに我が家も流行りに乗ってしまいました
インフルエンザ

先日、夕方なんかキツイと長女…
その時は37.5℃。
土日の野球で疲れ溜まってたからかなぁ?
といつもより早く就寝


朝熱を測ると36.4℃で咳鼻水もなく、
元気だから学校へ
仕事から帰ったら長女寝てて
学校から帰って来たらまたキツくなったと…
ん?学校でなんかあった?とか
多感な年齢
色々考えたけど
とりあえず体温計渡してみたら
38.5


マジか


仕事から帰った時間だから
病院終わってるし
インフルだったら
早く薬飲んだ方がいいし
とか考えてたら
次男もキツイと言い出し


とりあえず次男も熱計ったら
38.0


私の思考停止…
どうするどうする

と、とりあえずご飯作りました🍚
つづく…
容器もかわいくてお気に入りの
クレンジングです
