こんな時間に…

眠れないショボーン



そー言えば

2、3日前まで上着要らないくらい

暖かかったのに急に寒くなりましたねえーん

こちらは九州ですが雨もチラチラ

今日は降ってました☔


私は冬が苦手です悲しい悲しい




急に寒くなった

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 





ご飯を作り終えとりあえず食べる事に。
長女食欲なしショボーン
そうよね泣食べれんよね汗
で、次男は?そうよね…ガーン


どうしようか…
明日病院に行くか、今日夜間に行くかあせる
主人と長男の夕食の準備をしながら
考えて…


車で30分のところに
急患センターがありますが、
我が家は行った事ありませんショボーン
この程度で行っていいか分からなかったけど、
学校でインフルエンザ流行ってるし、
とりあえず早く薬を飲んで楽になって
欲しかったので行ってみましたダッシュ

着くと20人位の患者さん。
少し待ちましたが診察してもらえました。


長女インフルエンザA陽性
次男インフルエンザ陰性

次男も恐らく検査のタイミングが
早かっただけでインフルエンザでしょうと…

でしょうね泣

長女にはイナビル、次男にはタミフルを
処方してもらって帰ってきました。
帰宅出来たのは夜12時を回るころ…


主人と長男は既に就寝zzzzzz
長女、次男を寝かせて私はお風呂へ🛁
なんか嫌な予感というか…
仕事から帰って洗濯してたの忘れてましたショボーン
はぁーDASH!DASH!
洗濯物干してくれても良かったんじゃない?
旦那さんプンプン
まぁいつも通りね、期待してないよもやもや


そんなこんなで1日が終わりました合格




ついに我が家も流行りに乗ってしまいましたえーん

インフルエンザ泣泣

先日、夕方なんかキツイと長女…
その時は37.5℃。
土日の野球で疲れ溜まってたからかなぁ?
といつもより早く就寝ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星


朝熱を測ると36.4℃で咳鼻水もなく、
元気だから学校へニコニコ


仕事から帰ったら長女寝てて
学校から帰って来たらまたキツくなったと…
ん?学校でなんかあった?とか
多感な年齢
色々考えたけど
とりあえず体温計渡してみたらガーン

38.5ガーンガーンガーン

マジかガーンガーンガーン

仕事から帰った時間だから
病院終わってるし
インフルだったら
早く薬飲んだ方がいいし
とか考えてたら
次男もキツイと言い出しもやもやもやもやもやもや
とりあえず次男も熱計ったら

38.0ガーンガーンガーン
私の思考停止…

どうするどうするアセアセアセアセ


と、とりあえずご飯作りました🍚


つづく…



容器もかわいくてお気に入りの
クレンジングですハート