3人の子供と私、そして子供たちより子供な主人と日記です☆ここ最近自分の体の不調や夫婦のこと、人との関わりかたにあれ?と思う事が増えて考える事が増えたので日記をつけて整理していこうと思いました。
今で過去の事を書いて三日坊主で数年放置してました💦今日からは育児と日々の日記として残していこうと思います😊