$「湘南のトムソーヤ」友田そうや(藤沢市議会議員)

ここ2日間のアメーバ政治家ブログランキングで5位と8位のアクセス数をいただきました。
びっくりです。
アクセスの集中しているブログ記事は私が行った代表質問「海の家のクラブ化問題」について書いたものです。(以下)

「代表質問:夏季海岸の体感治安悪化と海の家クラブ化問題について」


あの美しすぎる議員で有名な藤川優里議員や、我が党の参院議員でありタリーズの元代表である松田公太議員に並ぶアクセス数です。

私の場合はここ3日間で1万アクセス。
単発記事でアクセスが集中している結果ですが、上位のみなさんは毎日3千以上のアクセスを得ていると考えますと、すさまじい情報発信効果ですね。

さて、ホームページにPDFファイルをアップしました。
私が掲載されている記事を2つアップしていますのでご覧になってください。