大好きなEINEの代表の津谷幸子(つやゆきこ)さんの登場!

 

アメブロを始める前から読者としてフォロー。

その後、ブログを通して、繋がり、

日本帰国の際に何度かお会いしてます。

 

昨年お会いした時に

「何かが起こった時に対応できる自分力」

の言葉が心に残りました。

 

 

今回のミカさんと幸子さんの対談、

すごくわかりやすいです。

30分が1時間を悠に超えての詳しいお話。

 

「特別なことでもなんでもないですし、

ただ自分の中を知っていく、

自分の中に本当に答えってあるんだなぁと

体験できるところのお手伝いのお仕事になるのかなと」

 

アーカイブで観れますので、ぜひ!

 何度も観ようと思ってます。

 

 

今回のテーマ、

\ハイヤーセルフの声をキャッチするために
覚えておきたい大切な3つのステップ/

 

※スマホだとエラーが出るようで、パソコンからクリックすると上手くいきます。

 

 

 

「外での人間関係は上手くいっているのに、

夫とはごちゃごちゃ揉める」

「どうして?」

「こんなにやっているのに・・・」という

マインドからなかなか抜けれなかった私。

 

幸子さんは「身近なことを整える」大切さ、

「パートナーシップもその一つ」と

ずーっと発信していらっしゃっているのに。

 

「ええ!そんなはずはない」とどこかで

受け取ってなくて・・・。

 

「いや、やっぱりそうかもしれない」と

夫との間で起きる出来事に

振り回されて、うんざりして、やっと。

 

今年はここに本気で取り組んでいて、

夫との間が随分柔らかな関係に変わっています。