今日は早起きして打ちっぱなしへ![]()
赤塚のメイワサンピアってとこ!
休みの日の朝に1時間くらい打ちっぱなしいくのにハマりそう(´0ノ`*)
精神統一もできるし心の健康にもよさそう![]()
夜は暇やねん
約束は守ってもらいたいですな・・・(´・ω・`)
久しぶりにFacebook見たらアメリカで一番仲良かったCamilaが結婚しててびっくり!!!
写真見てたらかなり幸せな気持ちになれました~~![]()
勝手におすそ分け。
異文化なかんじ![]()
帽子コレクションが気になる・・・
今日は早起きして打ちっぱなしへ![]()
赤塚のメイワサンピアってとこ!
休みの日の朝に1時間くらい打ちっぱなしいくのにハマりそう(´0ノ`*)
精神統一もできるし心の健康にもよさそう![]()
夜は暇やねん
約束は守ってもらいたいですな・・・(´・ω・`)
久しぶりにFacebook見たらアメリカで一番仲良かったCamilaが結婚しててびっくり!!!
写真見てたらかなり幸せな気持ちになれました~~![]()
勝手におすそ分け。
異文化なかんじ![]()
帽子コレクションが気になる・・・
病み中のキタガワです。
こんなときは嬉しかったことやポジティブ的なことをブログにかいてみようかと。
今日は叔父さん(本物)と食事会でした![]()
しゃぶしゃぶ食べ放題を~~~![]()
プラス飲み放題(・∀・)
のんべえ家系なんです。
気兼ねなくしゃべれて、大人(52歳)の意見を差しのべてくれるとゆー
素敵な時間でした![]()
解散後は叔父さんは夜の街へ消えていきましたが。
おとなしく電車でおうちに帰り
東京の頂いたお土産をあけてみたら・・・
GODIVAのミントスティック~~![]()
毎回、粋なはからいをしてくれる叔父様には頭があがりませんm(..)m
こんな大人になりたいなー
ただ、毎回2人で食事いくときは周りから勘違いされていないか心配です