今日は早起きして打ちっぱなしへチョキ


赤塚のメイワサンピアってとこ!


休みの日の朝に1時間くらい打ちっぱなしいくのにハマりそう(´0ノ`*)



精神統一もできるし心の健康にもよさそうアップ



夜は暇やねん


約束は守ってもらいたいですな・・・(´・ω・`)



久しぶりにFacebook見たらアメリカで一番仲良かったCamilaが結婚しててびっくり!!!


写真見てたらかなり幸せな気持ちになれました~~ドキドキ


勝手におすそ分け。



tomocos411さんのブログ

異文化なかんじクラッカー

帽子コレクションが気になる・・・

今日のディナーはスーさんに誘って頂いたので
思いつきで新発田まで!!


前から行きたかったクルーズダイナーメラメラ

大学の担任のJames B,Brownのオススメのタイ料理屋さん☆


もちろん大好物のトムヤムクンは外しません!
tomocos411さんのブログ-??.JPG

食器がかわいいドキドキ


パパイヤのソムタムは本場っぽくてクセがあった...
本場の味知らないけど。




でも全体的に美味しかったドキドキ




でもやっぱりロータスラグーンにはどこも勝てませんね♪( ´▽`)




タイ料理食べた翌日ってクチ臭くなるんだよね。
気にしても意味ないけど

フィリピーナ立場と飲みに行きたかったー(´・_・`)

病み中のキタガワです。

こんなときは嬉しかったことやポジティブ的なことをブログにかいてみようかと。




今日は叔父さん(本物)と食事会でしたチョキ



しゃぶしゃぶ食べ放題を~~~音譜

 プラス飲み放題(・∀・)


のんべえ家系なんです。



気兼ねなくしゃべれて、大人(52歳)の意見を差しのべてくれるとゆー

素敵な時間でしたクラッカー



解散後は叔父さんは夜の街へ消えていきましたが。



おとなしく電車でおうちに帰り

東京の頂いたお土産をあけてみたら・・・



tomocos411さんのブログ

GODIVAのミントスティック~~ドキドキ


毎回、粋なはからいをしてくれる叔父様には頭があがりませんm(..)m


こんな大人になりたいなー




ただ、毎回2人で食事いくときは周りから勘違いされていないか心配です