おそばせながら
アメーバBlogを始めます!!

ん??
「おそばせながら」って合ってる?
おそばれながら?
おそればせながら?
おそばせらればがら?

日本語の迷子になった...


せきららに23歳ニート生活をあっぷしていきます



取り敢えず変えたばかりのiPhoneと格闘する日々でございま
す。。。

自分のパソコンのデータの乱雑さにギブあっぷ~

iPhoneから送信