FirstおそばせながらアメーバBlogを始めます!!ん??「おそばせながら」って合ってる?おそばれながら?おそればせながら?おそばせらればがら?日本語の迷子になった...せきららに23歳ニート生活をあっぷしていきます取り敢えず変えたばかりのiPhoneと格闘する日々でございま す。。。自分のパソコンのデータの乱雑さにギブあっぷ~iPhoneから送信