どーも時間にゆとりがある北川です。
ちょっと強がってみました
みんな今年のクリスマスはなにするの?
イベントごと好きな北川さんにとってはなんとも切ないっす
だってだって25日休みになっちゃったんだもん
本来のシフトでは23日が休みで
ハリウッドクリスマススペシャル行って飲み潰れる予定だったのに~
なんで24日は金曜日なのにイベントがないの

なんともツイテナイですな。
ちょびとチキンむさぼるかな(´Д` )
iPhoneからの投稿
ちょっと強がってみました

みんな今年のクリスマスはなにするの?
イベントごと好きな北川さんにとってはなんとも切ないっす

だってだって25日休みになっちゃったんだもん

本来のシフトでは23日が休みで
ハリウッドクリスマススペシャル行って飲み潰れる予定だったのに~

なんで24日は金曜日なのにイベントがないの


なんともツイテナイですな。
ちょびとチキンむさぼるかな(´Д` )
iPhoneからの投稿










!
