どーも時間にゆとりがある北川です。

ちょっと強がってみましたしょぼん

photo:01
みんな今年のクリスマスはなにするの?

イベントごと好きな北川さんにとってはなんとも切ないっす叫び

だってだって25日休みになっちゃったんだもん目

本来のシフトでは23日が休みで
ハリウッドクリスマススペシャル行って飲み潰れる予定だったのに~叫び

なんで24日は金曜日なのにイベントがないの!?!?


なんともツイテナイですな。


ちょびとチキンむさぼるかな(´Д` )



iPhoneからの投稿

花仕事帰りに花金コース行きましたドキドキ

COYOTEの打ち上げアップ

初めてのせきとり音譜
photo:01


どーん!!!

私は途中から参戦したんだけど、
すでにみんな満腹感に満ちてたDASH!

だって1人ずつ、半身と煮込みとおにぎりなんだもん音譜

ビールと共にがっつきました( ´ ▽ ` )ノ


2次会はカラオケでコヨーテのDVDの鑑賞会ビックリマーク

終わった瞬間、みんなで拍手笑

今年も課題がたんまりできました…


3次会にライズアップ行こうとしたけど飲み足りなくて、あやなチャン&まきチャンとえっころへ( ´ ▽ ` )ノ


なぜか語りすぎた…

んで、ライズアップは断念ショック!

次の日休みでイベント行きたいなぁ~ハートブレイク


クリスマス前のやつ楽しみやぁ~ラブラブ!



iPhoneからの投稿
己と戦うメラメラ

やりたかった仕事が出来て

続けたかったダンスもできてて

思い描いた理想の人生を送れて幸せだぁドキドキ


でもなんで…(´・_・`)


思いっきり泣きたいよぉー( ´ ▽ ` )ノ


この2週間のスケジュール無謀かもハートブレイク

んなこたぁない!!


コヨーテ終わってもやりたいことがあり過ぎる~アップ



photo:01



だから今はやらなきゃね!!



iPhoneからの投稿