無知過ぎて仕事のできなさを痛感している北川です。
ダンスもいよいよCOYOTEの準備段階に入ってきました
風邪なんて引いてられません!
そんな中、
あしたは休みなのでスクール後に飲みたすぎて松田様を連れ出しました。
今日の居酒屋のトイレにて、素敵な言葉を発見しました。
『苦しいと思うのは、感謝がたりないからだ』
『辛いと思うのは、自分に甘えているからだ』
幸い、今の私には無縁の二言です
突き進むのみ
たはー( ´ ▽ ` )ノ
来月のCOYOTEのフライヤーが出来上がったそうです!
じゃーん
もういっちょ
かっこいいでしょ
明日は風邪の治療のため内科行こうとしてたけど
MIEさんに教えてもらったので、
初の耳鼻科行ってきます!
iPhoneからの投稿
ダンスもいよいよCOYOTEの準備段階に入ってきました

風邪なんて引いてられません!
そんな中、
あしたは休みなのでスクール後に飲みたすぎて松田様を連れ出しました。
今日の居酒屋のトイレにて、素敵な言葉を発見しました。
『苦しいと思うのは、感謝がたりないからだ』
『辛いと思うのは、自分に甘えているからだ』
幸い、今の私には無縁の二言です
突き進むのみ

たはー( ´ ▽ ` )ノ
来月のCOYOTEのフライヤーが出来上がったそうです!
じゃーん

もういっちょ
かっこいいでしょ

明日は風邪の治療のため内科行こうとしてたけど
MIEさんに教えてもらったので、
初の耳鼻科行ってきます!
iPhoneからの投稿






笑