無知過ぎて仕事のできなさを痛感している北川です。

ダンスもいよいよCOYOTEの準備段階に入ってきましたビックリマーク


風邪なんて引いてられません!


そんな中、
あしたは休みなのでスクール後に飲みたすぎて松田様を連れ出しました。

今日の居酒屋のトイレにて、素敵な言葉を発見しました。

『苦しいと思うのは、感謝がたりないからだ』
『辛いと思うのは、自分に甘えているからだ』

幸い、今の私には無縁の二言です

突き進むのみ爆弾

たはー( ´ ▽ ` )ノ

来月のCOYOTEのフライヤーが出来上がったそうです!

じゃーんひらめき電球

photo:01



もういっちょ

photo:02



かっこいいでしょドキドキ


明日は風邪の治療のため内科行こうとしてたけど
MIEさんに教えてもらったので、
初の耳鼻科行ってきます!


iPhoneからの投稿
実は今日から百貨店の販売員の仕事がはじまりました!

2日間はみっちり研修です叫び

1番やりたかったことをやります。
突っ走るだけです馬


何事も責任のある行動をしないといけません。
でもいつハメを外せばいいの( ;´Д`)


すでに息が詰まりそうです( ;´Д`)

ただ些細な話を聞いてほしいだけなんですカゼ




iPhoneからの投稿
昨日はクラブセブンへいって来ましたードキドキ

のーんびり支度してたら、所持金が180円とゆーことに気付きまして...(´・_・`)

ながぬバングからお借りしました爆弾

スンマヘン(´・_・`)





明日から仕事が始まるので
今日ばっかしは朝まで騒ごうと決めて行き、飛ばして飲んでたら

いつのまにかトイレとお友達になってましたショック!

あやなチャン、マキチャン介抱ありがとう(T ^ T)

しかしこの結果は本望ですクラッカー


さぁ明日から頑張るぞ!


iPhoneからの投稿