今日は健康診断にいってきました
サクッと異常なしで終了♪( ´▽`)
夜はダンスなくなったので
早い時間から松田さんと喜笑
店入った瞬間から冬の居酒屋のにおいー
もう鍋の季節です。
しっぽり湯豆腐を頂きました
しかも二度目の〝就職祝い〟のプレゼントまで頂きまして…
とずチャンがんばる!
いつも深い話をして向上心を高めることができる仲間です
27才でお互い結婚しようとゆー目標を立てました
健康で
お金のやりくり上手な
優しい人を募集します
ごちそうさまでした。
iPhoneからの投稿

サクッと異常なしで終了♪( ´▽`)
夜はダンスなくなったので
早い時間から松田さんと喜笑

店入った瞬間から冬の居酒屋のにおいー

もう鍋の季節です。
しっぽり湯豆腐を頂きました

しかも二度目の〝就職祝い〟のプレゼントまで頂きまして…
とずチャンがんばる!
いつも深い話をして向上心を高めることができる仲間です

27才でお互い結婚しようとゆー目標を立てました

健康で
お金のやりくり上手な
優しい人を募集します

ごちそうさまでした。
iPhoneからの投稿














