今日は健康診断にいってきました合格

サクッと異常なしで終了♪( ´▽`)

夜はダンスなくなったので
早い時間から松田さんと喜笑ビール

店入った瞬間から冬の居酒屋のにおいードキドキ

もう鍋の季節です。
photo:01



しっぽり湯豆腐を頂きましたアップ

しかも二度目の〝就職祝い〟のプレゼントまで頂きまして…
photo:02



とずチャンがんばる!

いつも深い話をして向上心を高めることができる仲間ですドキドキ

27才でお互い結婚しようとゆー目標を立てましたねこへび

健康で
お金のやりくり上手な
優しい人を募集します目






ごちそうさまでした。

iPhoneからの投稿
rakugaki:01



今日はC-Styleいって来ましたークラッカー
仕事ヘアかつCOYOTE仕様のめんどくさい注文をきいてもらい、ショートカッティングしてもらいました( ´ ▽ ` )ノ

夕方携帯失くしちゃって
ものすんごい焦ったショック!

だって今日は大事な予定があったんだもん!

アー写撮影のキスマーク

美容院で置き忘れてたんだけどね汗汗

photo:01



可愛いあやなチャンの撮影風景。

周りの緊張感で身が引き締まるメラメラ



11人を1人ずついろんなパターンで撮影していくんだけど、
みんなそれぞれのポージングがかっこイイ目

今年も貴重な経験をさせていただきました音譜

終わって1時過ぎから古町の桃太郎でごはん割り箸
飲みたかったけどガマンビール


みんな仕事なのにタフすぎるーショック!

あたしも来週から頑張るぞーアップ
iPhoneからの投稿


photo:01


ちょびコレクションを発表します!
photo:03


photo:04


photo:02




iPhoneからの投稿