0426 樹智子生誕祭 | ともこむ先生のおはなし

ともこむ先生のおはなし

樹智子です!よろしくお願いします*\(^o^)/*

ツイッター @tomoccor1


だいぶ遅くなってしまいましたが、
4月26日 樹智子生誕祭 @ LIVE IN ROSA

にお越し下さったみなさま、ありがとうございました!!



毎年、素敵なお花、本当に嬉しいです!お花大好き!!!


セトリニコニコ

生々しいメモ帳!笑

とりあえず曲数多めとグラビアショー、久々の長めで考えてました!


祝われすぎて申し訳ないくらい、みなさまにお祝いされて幸せでした!!!


来年は実は生誕祭やるか検討中です!みんなの協力あっての生誕祭ニコニコ one for all all for one


楽しい一日だし、こんなわたしを好きでいてくれてありがとう ってすごく想いました

毎年こうしてみんなが一緒にいてくれて、側にいてくれて本当に嬉しい


いつか自分のことを好きでいられる日がきますように



わたしのことをわかってくれてるメンバー(笑)




たくさんの愛をありがとう



帽子もすごくかわいい!!!!!!

嬉しい!!!!



生きるのしんどい毎日、一緒に生きようね