舞台版 まいっちんぐマチ子先生 終演 | ともこむ先生のおはなし

ともこむ先生のおはなし

樹智子です!よろしくお願いします*\(^o^)/*

ツイッター @tomoccor1


先日、5月3〜6日まで
毎日2公演、築地ブティストホールにて、

舞台版 まいっちんぐマチ子先生
〜こんな未来に誰がした?!バックトゥザティーチャーの巻〜

にご観劇くださった皆様ありがとうございました!

{EABD55C0-6033-46C7-A19C-DBAD18A0EF91}


駆け抜けて 気が緩んだのか、体調を崩してしまい、更新が遅れてしまいました。すみません。。。怒涛の4月だったのですが、公演中に崩さず、駆け抜けられて本当によかった。。。
{C578BF37-AFC4-490A-B3B3-CE0072A23069}
主演のさやぼ〜こと片岡沙耶さん。
さやぼ〜が座長で本当によかったし、それぞれの仕事がある中、想像以上の作品になれたと思う

{3A3D1B7B-7D39-4008-B60C-AF2E5A867D12}
演出、脚本家のゴブリン串田さん。
ゴブさんの作品は本当に面白くて始めて携わることができて嬉しかったです!それぞれの個性を否定せず、それを生かして作品に持ち込む素晴らしさ。



今回は埼玉ツナイ というオリジナルの役をいただきました。

{6319696B-5D58-44CA-94A3-46629828C4F2}

最終日に近づければ、近づくほど、昭和感ができあがりました!!!笑

すごく役に悩みました。。。
コメディ感、自分たちが面白いんじゃなくて、どう伝えるか。。。

個性が強い、気持ち悪いといっていただけたら嬉しいです!笑
普段の私しか知らない方にはかなり驚かれましたニコニコ
嬉しいね〜〜〜〜〜〜〜


毎公演、チェキ会があり、参加できて嬉しかったです。特典会ありがとうございました!

舞台上から結構、見えた〜✨

久々な方もいて嬉しかったなぁ〜〜〜!

共演者の皆さんもとても細かく役作りしていて、分かる人にはわかる という芸もこなされていました。勉強になりました!
関わる役の方とご飯いって、相手を知ってそれを役に生かしたり!



座組みのみんなといるととても楽しくて、最初は緊張していたけれど、いつしか稽古が楽しみになっていましたニコニコ
素敵なことだよね。

私は昔から、実は悪役!名脇役!と言われるような女優さんになりたいので、これからも少しずつ経験していきたいです。




経験は他の誰にも奪われない宝だから。


{8AE6CFCE-4D39-4B26-BE84-9DDE6C87E107}

なんとなく私服載せます笑




今日もライブ楽しむぞ〜

新宿ReNY 20:25〜  ニコニコラブ

{E09B6B57-7C4A-408D-8B6E-3DA8385362C8}



またね

{F3CB9549-A4E0-4060-BA49-409FB2D13F4B}