大切なお知らせ | ともこむ先生のおはなし

ともこむ先生のおはなし

樹智子です!よろしくお願いします*\(^o^)/*

ツイッター @tomoccor1

GGirls

916日ワンマン @ 代官山UNIT

をもちまして、解散する運びになりました。



私にとって大切にしてきた場所。

いろんなグループにいたけど、一番本当に心地よい場所。

G☆Girlsに加入して本当によかった。


元々土台のあるグループに飛び込むことは本当に怖かったけど、私のせいでバラバラにならないようにそれなりの努力もしました。私は自分自身がコンプレックスだけど、新メンバーだし、態度で示すために深夜練とかも一人で公園でしてた。

でも、すぐに迎え入れてくれるメンバーの優しさに触れ、この場所を絶対守りたいって思いました。



沢山の出会いや経験は宝物です。

何度も挫折したことや悲しいことも勿論あります。


それでも、大好きなメンバーで良いものを創りたい向上心や、

応援してくれる皆様が励みになって、私を前向きにしてくれました。本当にありがとうございます。


突然な発表で驚かせてしまい、すみません。

本当に毎日が楽しかったし、わたしを見てくれているファンのみんなが大好き



正直、悔しい。

悔しすぎてまだ気持ちの整理が全くつかなくて、初めての感情。

どうしたらいいかわからない。




GGirlsとして、最後まで少ない日数ですが、怠ることなく精進して参りたいと思います。見届けてほしいです。



最後のワンマン、全白モチベきてほしいよ




おつこむ