鱈と白菜のグラタン | くまさんのおなかのなか

くまさんのおなかのなか

家事能力ゼロ・27歳新米主婦の奮闘記です。
遠距離恋愛の末生まれ育った福岡を離れ関東へ。
くまさん(旦那さん)のおなかを満たすために悪戦苦闘する中で感じたことを綴っていきます。
新しい家族(0歳女児)のこともちらほら。
どうぞよろしくお願いします。



お立ち寄り下さり
ありがとうございます^_^


娘ちゃん、やっと先ほど寝つきました。と、いっても寝かしつけたのはくまさん。

いつもおそくとも20時にはスヤスヤなのに。どうしたことやら。

私は19時から21時半まで頑張ってダメだったのに、くまさんのかかった時間は20分でした。落ち込みます。

おっぱいの匂いで興奮するんよ、とくまさんは言ってくれました。パパの方が好きなんやろか、と疑っています。



喜んでもらえた夜ごはん。
鱈と白菜のグラタン

{AAD67CB0-CD2E-436E-ABBF-8AA57509D47E:01}


白菜は2回に分けて入れ、トロトロとシャキシャキのダブルの歯ごたえです。鱈は炒めている間にボロボロになりましたが、その分ホワイトソースに鱈の旨味がたっぷり。酒粕と味噌でコクを出し、乳製品は使っていません。



娘ちゃんを右に抱え、左手で炒めたりできるようになりました^_^