命がけの食い意地 | くまさんのおなかのなか

くまさんのおなかのなか

家事能力ゼロ・27歳新米主婦の奮闘記です。
遠距離恋愛の末生まれ育った福岡を離れ関東へ。
くまさん(旦那さん)のおなかを満たすために悪戦苦闘する中で感じたことを綴っていきます。
新しい家族(0歳女児)のこともちらほら。
どうぞよろしくお願いします。


お立ち寄り下さり
ありがとうございます^_^

娘ちゃんが生まれてもうすぐ3ヶ月。一緒にお風呂にもだいぶ慣れてきたようです。

昨晩は私が体を洗っている間も脱衣所でご機嫌に待っていてくれました。


娘ちゃんの体を洗い、湯船に浸かり…としていると舌をペロペロし始めました。半分しか飲ませていなかったのでお腹すいてきたのかな、と思っていると乳首のすぐ上をもぐもぐし始めました。

その直後…

ばふっ!

乳首めがけて突進した娘ちゃんは一瞬溺れかけ、慌てて助け起こしました。


どんだけ食い意地はっとると^_^