疲れた週末 | 砂漠の中心で乾燥肌を叫ぶ

砂漠の中心で乾燥肌を叫ぶ

超乾燥肌のくせに、アメリカのネバダ州へ移住・・・
最高の保湿クリームを探し求め、砂漠の乾燥と戦います。
って言ってたけど、ネバダ→テキサスと移住して今はオレゴンでまさかの二児の母!

風邪がなかなか治りません。
体力落ちてるなぁと実感しますショボーン



週末も仕事だった旦那。
私は娘と2人きり滝汗一日中2人は、正直疲れますね…

日曜日は、旦那の職場関係のパーティーへ。
テストにパスした人たちに、メダルを授与するパーティーでした。
(このテストのために、旦那は週末も朝からいなかったんたんです…まぁ、パスできたからよかったねグッド!)



パーティーはBeethoven Maennerchorという場所で、屋外だったので娘は遊びたくて仕方なくて…もう大暴れでしたチーン
National anthemの時も、抱っこしてるのに大暴れしちゃって、もう私は汗だく笑い泣きでしたよ。



メダル授与🎖が終わったダディと歩き回る娘音譜
最近手を繋いで歩けるようになったので、
歩きたくて仕方ない様子。
どこまででも歩いて行っちゃいます🚶‍♀️



この後、ランチだったのですが。
食べ物を持って座っていた席に戻ると…
えー、私の椅子ないしむかっ

いや、私の椅子はあるのですが、
勝手に向き変えて、私の後ろにいた知らないおじさんが座ってるしポーン
ベビーカーもあるし、テーブルには娘のマグとかおやつとか全部置いてあるから、戻ってくるのは誰が見ても一目瞭然なんですけどね。

イラッ
と思いながらも、喧嘩売るのも嫌だったので、近くから空いている椅子を持ってきたのですが…
そのおじさん、椅子を引いたり、ちょっと動いたりもしてくれないから、娘の近くに座れないっていうねイラッイラッイラッ
もうここで、私はカチーンときまして。
娘抱っこしながら、椅子をガチャガチャと運び、おじさんの椅子の背もたれにガンガン当たりながらも元の位置に椅子をねじ込み、意地でも元の場所に座りましたよ。笑

それでもこっちをチラリとも見ないおじさん。
あ、ワザとやってるなこれ…
か、椅子とって気まずいから無視きめこんだな…
と思い、
「SOMEONE TOOK MOM’s CHAIR!!!!」
とでっかい声で娘に話しかけたよねぇねー
普段は日本語でしか娘に話しかけないけど、ここはワザと英語で。性格悪いな私。笑

いやいや、
でもこのおじさんの方がよっぽど性格悪いよね?
私の後ろの違う椅子にいたから、私達がいたのは知ってるはずなのに。

普通戻ってきたら、席返すだろイラッイラッイラッ


旦那も後から戻って来て、
あれ?そこそんな狭かったっけ?
って聞いた後、すぐに私の怒りの表情の矛先で気がついた様子。笑
イライラして、ランチが美味しかったのかすら覚えてないです…
イライラしちゃって、写真も撮ってないです…
カルシウム足りてないのかなえーん



そんな週末で、どっと疲れましたチーン
どうでもいい話ですみません。



そうそう、
前回の記事を、多くの方が読んでくださったようで、びっくりしているのですが。
私のこんなくだらないブログを読んでくださっている方々。本当にありがとうございます。