冬服行方不明事件 | 砂漠の中心で乾燥肌を叫ぶ

砂漠の中心で乾燥肌を叫ぶ

超乾燥肌のくせに、アメリカのネバダ州へ移住・・・
最高の保湿クリームを探し求め、砂漠の乾燥と戦います。
って言ってたけど、ネバダ→テキサスと移住して今はオレゴンでまさかの二児の母!

一気に冬到来のサンアントニオ雪
来週また気温が上がるようですが、どうなんでしょうね。
また真夏日とか、もう勘弁です。


急に寒くなったので、
慌てて長袖服を探したのですが…


ない!?


冬用の暖かめの服がない???
UNIQLOのヒートテックとか、
極暖のトップスとか、
暖かめのレギンスとか、
色々ない!!!




って思ったら。
あー。
思い出したびっくり

去年の年末日本に帰り、
春にアメリカへ帰ってきたので…

テキサスもう暑いから、冬服なんていらないわ!
なんて適当なこと言って、全部日本に置いてきたんだった…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんで?
なんでそんなことしたん、私???


ジャケット類はたくさんあるのに、
室内で着るような長袖のトップスがない!
仕方なく半袖に何かを羽織っているのですが、
袖スースーで寒いよ?笑


もう何でもいいから、買いに行こうかな…
冬服いらないとか言った6ヶ月前の私が信じられません。

さむい…滝汗