地味にイラつく | 砂漠の中心で乾燥肌を叫ぶ

砂漠の中心で乾燥肌を叫ぶ

超乾燥肌のくせに、アメリカのネバダ州へ移住・・・
最高の保湿クリームを探し求め、砂漠の乾燥と戦います。
って言ってたけど、ネバダ→テキサスと移住して今はオレゴンでまさかの二児の母!

寒いし…
雨が降ったり止んだり。
嫌な天気のサンアントニオです。


今朝は寒くて、一度は諦めたBaby Timeへ嫌々(私が)参加してきました。
行けば楽しいんですけどね…

今日はやたらと動き回り、遊びに夢中な娘でした。
相変わらず、おもちゃを横取りする子たちと、おしゃべりに夢中で見ていないママたち。
ちゃんと見てないから、今日なんて娘が横取りしたと思われて、
「ちゃんとシェアしようねぇ」
なんて言われたわイラッ
それ、こっちのセリフなむかっむかっむかっ




午後は雨があがった隙に、HEBへ買い物へ。
ささっと済ませて、雨がまた降る前に帰ろう!と思って車へ戻ると。



隣の車近すぎて、ドア開けられないしポーン

前のドアはかろうじて開けられたので、私は運転席へ入れるのですが。
娘を乗せる後ろのドアは、どう考えても無理だ…

仕方なく反対側のドアから、積んでるあるベビーカーとかおもちゃとか全部出して笑い泣きなんとかカーシートへ娘を乗せました。
娘を片手に抱っこしながらの作業…地味に大変なんですよチーン重いから。


こういうのって、
地味にイラつくんですよねイラッイラッイラッ

車もまともに駐車できないなら、
でかいトラックなんて乗るなよおーっ!
本当に、運転も駐車も、下手な人多過ぎて…私はストレスで寿命が縮まりそうです。