Targetが熱かった! | 砂漠の中心で乾燥肌を叫ぶ

砂漠の中心で乾燥肌を叫ぶ

超乾燥肌のくせに、アメリカのネバダ州へ移住・・・
最高の保湿クリームを探し求め、砂漠の乾燥と戦います。
って言ってたけど、ネバダ→テキサスと移住して今はオレゴンでまさかの二児の母!

下の奥歯が生え始めた娘。
早いよ…

前歯よりやっぱり痛いのかな?
ずっと指を噛んでたり、最近はクリブのフレームをガリガリしちゃって、ペイントハゲちゃったんですよ

夜も起きて、歯が気になるみたいだし。
ちょっとかわいそうなので、1歳でも使えそうなカミカミできるおもちゃと、Teething Gelとやらを買いにTargetへ行って見ました。

Teething Gelって、日本では使わないですよぬ?
歯茎に塗って、痛みを和らげるジェル。

※買った後に読んだんですが…
Teething Gelを使って健康被害出ているみたいなんで…やっぱり使わないかなガーン



とまぁ、メインは娘のTeethingのグッズだったのですが。
Targetのお店入るやいなや、目に入ってしまったコーナーがあったんですよ。
写真撮らなかったのですが…
キッズの秋服コーナーなんですが、そのコンセプトがClassic Rock!!!

子供用の70年代ロックバンドTがずらりラブ
Ramon’s 
Doors
Pink Floyd
などなど。
何?またロックブーム来るの???
若者の間で、昔のバンドブーム来てるの?


実は私…
昔パンクキッズだった時期があるのですよ。笑
バンドT着て、自分でスタッズ打ったスカートとか履いちゃって、ドクターマーチンのブーツ履いちゃってたんです。恥ずかしいなおい。

そんな名残から、バンドTを見つけると、ついつい近づいてしまうんですよねぇ。
流石に自分ではもう着れないけど…



で、見つけちゃった娘サイズのTシャツ達。
かわいいーラブラブラブ

10ドル以下だったから、
買っちゃったよね…
スターウォーズはおまけ。笑
Pink Floydも欲しかったのですが、サイズがなくて断念。

完全な母親の自己満足ですけどね滝汗滝汗滝汗
でも、嫌がらずに着てくれる時期なんてあっという間なんでしょ?
3歳ごろになると、服とかにもうるさくなるんでしょ?
だから、今のうちだけでも楽しませてーデレデレ

Baby Timeで1番イケてる赤ちゃんになっちゃうよねぇ。笑



っていう、
また無駄遣いした話です。