BLUE BELL ICE CREAMの新作がやばい | 砂漠の中心で乾燥肌を叫ぶ

砂漠の中心で乾燥肌を叫ぶ

超乾燥肌のくせに、アメリカのネバダ州へ移住・・・
最高の保湿クリームを探し求め、砂漠の乾燥と戦います。
って言ってたけど、ネバダ→テキサスと移住して今はオレゴンでまさかの二児の母!

最近、子育て、義理母の愚痴ばっかりなブログになってしまっていたのでびっくり
久々にどうでも良い話をどうぞ。


テキサスのローカルアイスクリーム、
BLUE BELL ICE CREAMソフトクリーム

2年くらい前にもこのアイスクリームについて書いたきがしますが…
ここのアイスクリームはどのフレーバーも美味しくて、何を買うか悩んでしまうんです。

そして、いつも季節限定フレーバーが出るのでワクワクしてしまうんですよね。

去年のクリスマスの、クリスマスクッキーフレーバーは本当に美味しかった酔っ払い



そんなBLUE BELLの新期間限定フレーバー!
Southern Blackberry Cobbler


昨日HEBでラス1だったから、
慌ててショッピングカートに入れたよね。笑


Cobblerって、
アメリカ南部でよく食べる、フルーツのパイみたいなものです。
私もテキサスに来て初めて、ピーチコブラー食べました。

元々ブラックベリー大好きだし。
コブラーも大好きだし。
こんなの美味しいに決まってるやつですよ!!!


で食べてみたら、
もう美味しいに決まってるんですよ。

バニラアイスにブラックベリーのジャムがスワロール状に入っていて。
さらにコブラーのクッキー生地も入っています。
アイスにクッキー生地、パイ生地が入ってるの大好きなんですよ私

もう完璧です。


日本から帰ってきたら、クリスマスクッキーフレーバーがなくなっていて…(4月だからあたりまえ)がっかりでしたが、
新たなお気に入り発見しました
今だけの限定なので、なくなるまで食べ尽くします!!