気をつけましょう | 砂漠の中心で乾燥肌を叫ぶ

砂漠の中心で乾燥肌を叫ぶ

超乾燥肌のくせに、アメリカのネバダ州へ移住・・・
最高の保湿クリームを探し求め、砂漠の乾燥と戦います。
って言ってたけど、ネバダ→テキサスと移住して今はオレゴンでまさかの二児の母!

Facebookのローカルグループで、こんな投稿を発見しました。


サンアントニオのWalmartで、
ショッピングカートにカミソリがテープで貼られている画像とともに、
みんな気をつけて!っていうコメントガーンガーンガーン
↓↓↓


これ…
自分が怪我するならまだしも、
気が付かずに子供をカートに乗せてしまったら…
と思うと、寒気がしますよね。
恐ろしい
実際に足を怪我する子供の被害が出ているみたいなんです。



何でこんな酷いことするの?
と思って、コメントを読み進めて見たら。

万引き犯が、商品のパッケージを簡単に開けて盗みやすいようにカミソリを仕込むらしいです。
人を傷つける為ではない…らしいですが。
だったら万引きした後は、カミソリはお持ち帰りしてくれよと思いますよね。

もちろん万引きも絶対にだめですよ!
でも、その後の2次被害で人(子供)が怪我をするなんて許せないですよね。


今までショッピングカートの手すりなんて確認したことなかったから、
これからは気をつけないとですね。


皆さまも、
ショッピングカートを使うときは、気をつけてくださいね。


あー嫌な世の中ですねムキー