Pancake Joe’s | 砂漠の中心で乾燥肌を叫ぶ

砂漠の中心で乾燥肌を叫ぶ

超乾燥肌のくせに、アメリカのネバダ州へ移住・・・
最高の保湿クリームを探し求め、砂漠の乾燥と戦います。
って言ってたけど、ネバダ→テキサスと移住して今はオレゴンでまさかの二児の母!

昨日、日曜日の朝。
たまにはブランチに出かけよう!
という事で、
ずっと気になっていたPancake Joe’sへホットケーキ
サンアントニオのローカルレストランみたいです。


モールへ行く途中、よく通りすぎていて、
ずっと気になっていたレストランなんです。
朝食レストランなので、15時には閉まってしまいます。


日曜日は教会に行った人達がブランチへ流れてくるので、早めに行動!
9時半にはレストランに入りました。
プランは大成功。
私達が食べはじめた頃には、外まで大行列でした!!



ブランチへ行った時の私の最大の悩み。
シロップたっぷりの甘いパンケーキ🥞やワッフル、フレンチトーストも食べたい…
でも卵、ソーセージ、チーズ、ハッシュブラウンのがっつりな朝食も大好き…

これで私、大悩みするんですよチーン
もうメニュー見て疲れちゃうくらい悩みます。
嫌になるくらい悩みます。


で、元々朝食に甘いものが苦手な私。
朝はできれば納豆と白いご飯、味噌汁が食べたい。
なので毎回、がっつりなしょっぱい系の朝食をオーダーしてしまうんですよね。
で、隣のテーブルの人のクリームたっぷりなパンケーキを見て大いに後悔するんです。


はい。
今日もそのパターンです。
私はがっつりな誘惑に負けてしまい…
超がっつりなJoe’s Favoriteポーン
ソーセージ、ステーキ肉、ポテト、トマト、グリーンペッパーにたっぷりチーズとスクランブルエッグのトッピング。予想以上のボリュームで、1/3でギブアップしました。
明日、明後日まで朝食は作らなくて良さそう。笑


旦那はChorizo Omelette 
チーズとサワークリームがトッピングしてあって、これ激ウマでしたラブ


でも…
Pancake Joe’sって言うくらいなんだから。
パンケーキ食べればよかったよー。
隣の人のパンケーキ、すっごい美味しそうだったんです。
パンケーキ、ワッフル、フレンチトーストのメニューがものすごい豊富で、豊富すぎて選べないくらい滝汗
また絶対に来て、次は絶対にパンケーキを食べよう!と心に誓いました。
次来る時は、手のひらに「パンケーキを頼む!」って書いてから来よう。笑
でないと絶対にまた心が揺らぎますから…


ブランチ大好きなんですけど。
パンケーキとの葛藤で、物凄く疲れます。笑

Pancake Joe’s 
お気に入りのブランチにランクインしました!!