Cyber Monday | 砂漠の中心で乾燥肌を叫ぶ

砂漠の中心で乾燥肌を叫ぶ

超乾燥肌のくせに、アメリカのネバダ州へ移住・・・
最高の保湿クリームを探し求め、砂漠の乾燥と戦います。
って言ってたけど、ネバダ→テキサスと移住して今はオレゴンでまさかの二児の母!

サンクスギビング後の月曜日、
Cyber Mondayでベビー服と自分の服をネットショッピングしたんです。

H&Mでお買い物しました。
セール品から更に30%オフだったので、かなりお買い得でした。


数日前にやっと届いたので、
購入品の報告…
ベビー服。

日本に行くからちょっと暖かい服を、
と思ってかったのですが。
日本で買ったほうがよかったな…と後悔。
H&M、実家の近くにあるし

でもまぁ、安かったからね。


{8CDE20E3-CACD-4B4D-95E8-C1D170AE69B6}

この長袖ロンパースは、前でとめて着るキモノタイプ!UNIQLOのと同じ形なんです!!
着せやすいです。
{515A4822-E732-4B2B-8368-BD89E96B2977}
アメリカのUNIQLOで買って、サイズが日本と違いピチピチでがっかりしたのですが、
H&Mは日本のベビー服に近いゆったりサイズなので、着せやすいですよ!!

アメリカのベビー服はピチピチすぎて、私は苦手ですショボーンレギンスなんかも、オムツ用の形じゃないから、入らない!!
ピチピチすぎて、うちの娘は腕も足も曲がらなくなってましたもん。笑
姉に、まるで鎧だね… と言われました。


H&Mは、安いだけあって、生地が薄くてすぐにヨレヨレになりがちなんですよね。
でもベビー服って、本当にあっという間にサイズアウトするし、数ヶ月着るには十分だと思いますウインク
汚れちゃうし、普段はあまりいい服は着せたくないですから。がっつり洗える安い服が1番!
しかも何気に、オーガニックコットンを使っていたりするんですよ。
{4CF4891A-D887-40A5-BE3C-53AF2FEE6F58}



とまぁ、ベビー服はよかったんですよ。
でもなぜか勢い余って、自分の服も買ってしまったんですよね…
大失敗ですよね…

デニム、履き心地最悪ガーン
日本に帰ってUNIQLOで買うべき!!

他トップスもレギンスも、生地が薄くて冬は着れませんよ。笑
デニムとジャケットは、
返品するしかないくらい、酷いです。


とまぁ、大人用の服はイマイチですが。
H&Mのベビー服はおすすめです!!!