1年ぶりのTrader Joe's | 砂漠の中心で乾燥肌を叫ぶ

砂漠の中心で乾燥肌を叫ぶ

超乾燥肌のくせに、アメリカのネバダ州へ移住・・・
最高の保湿クリームを探し求め、砂漠の乾燥と戦います。
って言ってたけど、ネバダ→テキサスと移住して今はオレゴンでまさかの二児の母!

ネバダ時代は隣町まで行かないとTrader Joe'sがなかったので、街まで出た際は、(←この表現…とんでもない田舎者ですね)必ず寄っていたんですよね。

でも、サンアントニオに引っ越してきてからは、
いつでも行けるし…と思いつつ、なかなか行く機会もなく、1年も経ってしまいました。

サンアントニオはハイウェイを運転するの嫌だし、近いようで遠いから、なかなか面倒なんですよね。
正直田舎が恋しい。



そうそう、久々のTrader Joe's
やっぱりこのお店、楽しいですね!!
店員さんも、お客さんも、みんな感じがいいから、買い物していて気持ちがいいです。
うちの近所みたいに、変な人いないですからね。

すっかりクリスマス仕様のTrader Joe'sクリスマスツリー
かわいいパッケージのお菓子がいっぱい出ていて、もう全部欲しくなってしまいました…

今回は、クリスマスギフトと日本への里帰り土産用の買い出し。
お土産の買い物が苦手な私は、取り敢えず何でもカートに入れて、後で誰にあげるか決めればいいや!戦法です。

はい。
チョコレートばっかり…
買いすぎました。笑
{50EAC997-059A-47D4-95FE-B8C2169E2E06}
だってさ。
全部かわいいんだもん
ブログで話題の、トリュフ塩もゲットできました!!!



テキサスに来てから、見かけなくなったサワードウブレッドも、ここでは手に入るのでうれしいです。
旦那の好物のトマトスープも購入。
サワードウのグリルドチーズと、トマトスープは堪らない黄金コンビです。
{66084AA1-8CA7-4C97-9BCC-D03F1F16993E}


そしてこの長〜い箱に入っているチョコレート。
{C9B82F1E-E447-4DB7-A66F-31DB09BD26CA}
細長すぎて、写真とりにくすぎ…
12種類のチョコレートが入っていて、どれがどの味でしょう?っていうクイズ形式になっているチョコレートなんです。正解は箱の中!
フレーバーも面白くて、

トフィアップル
ジンジャー
バニラ
メープル
ダブルエスプレッソ
ストロベリーブラックペッパー
ホットチリ
ココナッツ
ヒマラヤンソルト
フィグ&ハニー
ブラッドオレンジバルサミコ
バタースコッチ

こんな12種類
私はストロベリーブラックペッパーとオレンジバルサミコが食べたい!!!
だから、これはギフトではなくて自分用かな…笑


あー久々に行ったTrader Joe's
楽しかったな。
もう少し近くにオープンしないかなぁ…

Costcoといい、Trader Joe'sといい、
行きたいお店はみんな遠いんですよ