どこも激混み! | 砂漠の中心で乾燥肌を叫ぶ

砂漠の中心で乾燥肌を叫ぶ

超乾燥肌のくせに、アメリカのネバダ州へ移住・・・
最高の保湿クリームを探し求め、砂漠の乾燥と戦います。
って言ってたけど、ネバダ→テキサスと移住して今はオレゴンでまさかの二児の母!

今日はCyber Mondayで買って大失敗した、H&Mのジャケットとジーンズを返品したくて出かけました。


ダウンタウンの店舗は、まず駐車場がないから却下。
その次に近い、North Star Mallへ向かいました。
それがまた大失敗!!
モールがあるフリーウェイの出口からすでに大渋滞ポーン駐車場にすら辿り着けません…


仕方なくスルーして、そのままフリーウェイを半周して北のLa Canteraへ。
こちらは駐車場には入れたものの、空いてる駐車スポットなし滝汗そして空き待ちの車だらけで、駐車場がめちゃくちゃ。カオス。

もうすでにグッタリな私達…
旦那に車で待っててもらい、走って返品だけしてきましたよ。


いやいや、
クリスマス前のモールを舐めてましたガーン
みんなクリスマスのショッピングに駆り出しているんですね。

もう、散歩がてらブラブラする余裕もなく、
さっさと帰って来ましたよ。
無駄にサンアントニオ市をフリーウェイで一周しちゃったしね…


クリスマス前って、こんなに混み合うんですね。
日本の年末みたいなもんか…
もう、しばらく出かけたくないなチーンチーンチーン


この時期、事故も多いし。
プレゼントを狙った車上荒らしとか、買い物に夢中な人を狙ったスリとか、増えますからね。
クリスマスが終わるまでは家に引きこもろうかなぁ。