サンクスギビングは大忙し | 砂漠の中心で乾燥肌を叫ぶ

砂漠の中心で乾燥肌を叫ぶ

超乾燥肌のくせに、アメリカのネバダ州へ移住・・・
最高の保湿クリームを探し求め、砂漠の乾燥と戦います。
って言ってたけど、ネバダ→テキサスと移住して今はオレゴンでまさかの二児の母!

朝6時に起きて料理を開始したサンクスギビング滝汗
合間で授乳しつつだったので。
もう大忙しで、自分が食事する暇なんてありませんでした…
何を食べて、どんな味だったのかすら覚えてません。笑


今年もオーブンバックを使い、
ターキーは短時間で美味しく焼きあがりました。
{EC310C29-2D72-43B2-9A40-B92E16AA8D85}

フレッシュターキーの方が、冷凍のものより臭みが少なかった気がします。

そして、今年もボランティアでエアフォースの若者達を状態しました。
私は授乳で席を外していたのですが、
その内の1人の男の子が、

「毎年おばあちゃんの家で食べてるサンクスギビングの食事より美味しい!」

なんて、嬉しいことを言ってくれていたらしいのです


普段携帯電話も使えない彼らなので、
私の携帯使っていいから、家族に電話しな!
と携帯を貸してあげたら。
彼らが帰った後、なんとご家族からメッセージが来ました!!

「This is ***. You hosted my son today for Thanksgiving.  I cannot thank you enough!  I appreciate you taking him in and feeding him today. Thank you for allowing him to call us. This is our first holiday of many (I'm sure) of being apart. You are very special people to do this. Again thank you and Happy Thanksgiving.」
 
こんな素敵な内容お願い
これだからどんなに忙しくても、ボランティアは辞められませんよね。



とまぁ、サンクスギビングは無事に終わったのですよ。
しかし、
夕方からうちのベビーの様子が変で…ここ数日不機嫌だなぁとは思っていたのですが、授乳後にいきなり立て続けに3回も吐いてしまったんです。
熱を測ると、103℉(39℃)ポーン
慌てて支度をして、ERへ急行しました。


もうね…
ここからは長い夜の始まりでした。
本当に長い夜だったのでえーんこれはまた後日詳しく報告いたします。


とりあえず、
皆様、サンクスギビングお疲れ様でした!!

あまりに忙しくて、ターキー以外の写真を撮っていないことに今気がつきました笑い泣き