雨の中Costcoへ | 砂漠の中心で乾燥肌を叫ぶ

砂漠の中心で乾燥肌を叫ぶ

超乾燥肌のくせに、アメリカのネバダ州へ移住・・・
最高の保湿クリームを探し求め、砂漠の乾燥と戦います。
って言ってたけど、ネバダ→テキサスと移住して今はオレゴンでまさかの二児の母!

昨日は日曜日。
ちょっと天気が悪かったけれど、Costcoへ買い出しへ行きましたニコニコ

サンアントニオのドライバーは本当に危険なので…できれば雨の日は運転したくないんですけどね。


いつも通り、
オムツ
ペーパー類
ピザ
チキン
はマストで。

最近運が悪いのか、ロティサリーチキンがラストの1つに当たってしまうんですよ。
で帰って開けてみると、すっごく小さいんですびっくり
残っているのには理由があるんですね…
皆さんもラス1のチキンには気をつけて下さい!



今回気になって買ったものは、

Cranberry Orange Bisconie
{CA061D9B-BBE6-405C-84E8-0C1841C9582F}
すでに一口かじりました…すみません。
これ!オレンジ風味のスコーンにクランベリーが入ってて、かなり美味しいですラブ
秋だけの商品っぽいけど、しばらく定番になりそう!!コーヒー飲みたくなっちゃいます。


私の果てしない甘いもの欲求用に、
Pretzel CrispsとPirouline
{787B1C61-F4DB-4E51-BBA4-C012A96B2FCE}
Pretzelsはサンプルを頂いたら激ウマだったので…つい買ってしまいました。
ホワイトチョココーティングしてあるプレッツェルにペパーミントのトッピングです酔っ払いこれからクリスマスパーティとかに使えそう!

Piroulineは、今まで買ったことなかったので初チャレンジ。日本にこれに似たお菓子ありますよね???名前が思い出せないショック
大量なので、食べ過ぎないように気をつけないとです。


CANADA DRYのバラエティーパック
{94F1CB43-3F58-40BB-82BD-EDD22589B624}
普通のに加え、クランベリーフレーバーとブラックベリーフレーバーが入っています。
授乳しているので、アルコールが飲めない代わりに、大好きなジンジャーエールで我慢です。
ブラックベリーを試してみたら、カシスソーダみたいな味でなかなかでした。こちらもクリスマスに良さそうですねクリスマスツリー


最後に、
TZATZIKI Yogurt Dip
{489D0295-3357-4ED8-B24B-0F05156D7933}
グリーグフードが大好きなので、こちらは用途も考えずに衝動買い
野菜のディップにも使えそうだし、家でGyroとか作れるかな。



と。
こんな感じに、もうすっかりクリスマスムードのCostcoですジンジャーブレッドマン