ずるい!!! | 砂漠の中心で乾燥肌を叫ぶ

砂漠の中心で乾燥肌を叫ぶ

超乾燥肌のくせに、アメリカのネバダ州へ移住・・・
最高の保湿クリームを探し求め、砂漠の乾燥と戦います。
って言ってたけど、ネバダ→テキサスと移住して今はオレゴンでまさかの二児の母!

授乳中に、眠りにおちてしまう我が家のベビー

そんなベビーを抱きながら、
起こさないように、音を立てないように…とやっていると、暇なのでいつも顔をまじまじと見てしまいます。


すると。



これびっくりびっくりびっくり
{BE1A7C20-77F0-45E2-BA6E-87C6821FC12B}
何このまつげの長さ!!!

ずるすぎる。
絵に描いたようなまつげ
マスカラ要らずだわ。
日本人の私に似なくてよかったぁ笑い泣き
羨ましすぎる酔っ払い酔っ払い酔っ払い


というだけの話です。