Halloween Candy!!! | 砂漠の中心で乾燥肌を叫ぶ

砂漠の中心で乾燥肌を叫ぶ

超乾燥肌のくせに、アメリカのネバダ州へ移住・・・
最高の保湿クリームを探し求め、砂漠の乾燥と戦います。
って言ってたけど、ネバダ→テキサスと移住して今はオレゴンでまさかの二児の母!

私は、Halloween後にスーパーに買い物に行くのが大好きなんです。
Halloween 終わったあとの、割引になったキャンディ達の山を見るのが大好き!!

でも。
毎年調子に乗って買い過ぎて。
結局食べないんですよね…

実は、去年買ったPeanut Butter Cupsが大量にまだ家にあります。
食べないくせに、安いからとついつい買ってしまう…悪い癖ですよね。


なので、今年はぐっと我慢して、
絶対に食べるものだけ買いました!
(結局買ってる…笑)


これ!!!
{DCF4967E-F19A-47CB-A328-887ED8787386}

私の大好きな、HERSHEY'SのCookies and Creme
しかもDay of the Dead仕様!!!

パッケージだけではなく、
中身も可愛いー
{AE0D63FD-0BB7-4A69-8FDA-EBAFC18FA1CC}

これを、なんと3袋も大人買いしました。笑
これだから毎年食べきらないんですよね…



次はクリスマスのお菓子達
その後はバレンタインのチョコ達

悪い癖とわかっていながら、割引お菓子の買い溜めがやめられません。
だって、安いんだもん…