またこの季節がやってきた | 砂漠の中心で乾燥肌を叫ぶ

砂漠の中心で乾燥肌を叫ぶ

超乾燥肌のくせに、アメリカのネバダ州へ移住・・・
最高の保湿クリームを探し求め、砂漠の乾燥と戦います。
って言ってたけど、ネバダ→テキサスと移住して今はオレゴンでまさかの二児の母!

ハロウィンも終わり、
11月に入りました。
今年もあと2ヶ月…って信じられないですよね滝汗

サンアントニオの暑さのせいで、季節感ゼロだし。まだ昼間は夏みたいな天気ですもんね。


そうです。
11月と言えば。
アメリカでは一大イベントの、Thanksgivingが待っているのですびっくり主婦は大忙しになる、この季節ですね。

去年は、

エアフォースのブートキャンプのKids達を招待する、ボランティア家族をやりました。
今年もすでに旦那が申請済みねー

と言うことで、
今年もエアフォースの若者達が我が家にやってきまぁす。
と言うことは…
またまた忙しくなるわけですよ。


慌てて去年のレシピを書いた紙切れを探しました取っておいてよかったぁ。
でも今年はベビーがいるから、どうなることやら…。
3時間おきに授乳しながら、料理ってできるのかな???


とまぁ、
今から心配なわけですよ。
食べるだけでよかったThanksgivingが恋しいなえーん

アメリカの主婦の皆様、がんばりましょう!
そろそろ冷凍庫の食材整理も始めないとですね。