久々のSunday Brunch | 砂漠の中心で乾燥肌を叫ぶ

砂漠の中心で乾燥肌を叫ぶ

超乾燥肌のくせに、アメリカのネバダ州へ移住・・・
最高の保湿クリームを探し求め、砂漠の乾燥と戦います。
って言ってたけど、ネバダ→テキサスと移住して今はオレゴンでまさかの二児の母!

昨日は日曜日。
すっかり寝坊してしまいまして。
グータラついでに、久々にブランチに出かけましたコーヒー


1年ぶりのEgg & Iヒヨコ
日曜日はいっつも混んでいるので、近所なのにめったに行かなかったのですが。
昨日は12時過ぎてたし、ブランチのピーク時間は過ぎていたので、行ってみました!!

店内は空いてるのに、20分待ち…
まぁ仕方ない。
前に行った違う店舗は、待ち時間コーヒーのサービスがあったのに…ここではありませんでした。


20分待って席に着き。
夫婦二人なのに、なぜか6人掛けくらいのでっかいブースに案内されびっくり後から来た大人4人グループは小さいテーブルに案内されていて…申し訳なくなっちゃいました。


まずはコーヒーをオーダーコーヒー
もちろんディカフェです。
{8D83CE51-A558-46A2-86C6-E0E401666A08}

Egg & I はコーヒーをオーダーすると、1人でもポットでたっぷり出してもらえます!
お代わりお願いしなくてもいいから、楽ですよね。

前に食べたストロベリーヨーグルトグノーラのパンケーキが激ウマだったので、それが食べたかったのに…季節メニューだったのか、もうメニューにはありませんでしたショボーン

その代わり、TASTE of SUMMERひまわり
{21DF0B5F-DD6E-4D56-A9CA-0B2A9E1ADB4D}
夏メニューが出ていました。


でも私は定番のCambridge Skilletにしました。
{A5A999CB-06A3-4FAC-B36B-F18E0E89056F}

カントリースタイルのポテトの上に、ハム、卵、チーズが乗っていて、さらにエッグベネディクトのオランデーソースがかかってます。

美味しかったのですが…
前に食べた時に使える比べると、何か違う。
ポテトが乾いてるし、チーズもソースも少ない。全体的に冷めてるし、イングリッシュマフィンは冷めてカチカチでしたぐすん

しかもオーダーしてから40分以上待って、やっと料理が出てきたんですよ。
日曜日だから忙しいのはわかるけれど…テーブルの空きもあるし、それほど混んでない時間だったんですよね。なのにこの遅さとクオリティ。

ちょっと残念でした。

前に行った店舗はもっと美味しかったし、サービスもよかったのになぁ。


ブランチ食べ終わったら、もう午後2時になっちゃってましたよ。
家が近いから便利なのに、ここはもう行かないかもなえー?