友人に救われる | 砂漠の中心で乾燥肌を叫ぶ

砂漠の中心で乾燥肌を叫ぶ

超乾燥肌のくせに、アメリカのネバダ州へ移住・・・
最高の保湿クリームを探し求め、砂漠の乾燥と戦います。
って言ってたけど、ネバダ→テキサスと移住して今はオレゴンでまさかの二児の母!

昨日は1日中、空気の読めない旦那友人カップルに振り回され…ストレスとの戦いでしたショボーン

そんな彼等も夜9時ごろやっと帰ったので、(もう今日は来ないだろう!と思いたい)やっと自分の家らしく、自由に寛いでいますにやり



掃除も済ませ、一息ついていると。
日本からの荷物日本が到着!!!

いつもいつもいつも。本当にいつも助けてくれる、親友なんて言葉じゃ足りないくらいの仲の友人からです。


中身は、
日本の赤ちゃんグッズお願いお願いお願い
{FFD43D56-907E-459A-A9A2-D25D00BD53F5}
ユニクロラブラブラブラブラブ
ユニクロの肌着、ちょうど欲しかったんですよ。
さらに夏生まれにはうれしいメッシュロンパース!
そして最強の日本製のガーゼ!!


さらに。
日本食
{D98C2C36-687E-468B-A8C8-84EB1CC11141}
男梅キャンデーはうれしすぎる
懐かしの、うまかっちゃん!
私達が大好きなコメダ珈琲の豆菓子!笑



そして、一緒に入っていたメッセージカード
{8DCCA277-F4E6-4946-8402-406E2320F45C}

もう荷物開けた時点で嬉しくて涙ぐんでたのに、トドメを刺されました
学生時代からの仲で、今までも色々と共有してきて。まさか今、同じ年頃の娘を持つことになり。

なんだかね。
色々な思い出がよみがえって、すっかりしんみりしてしまいました

昨日のストレスで弱っている時に、
日本からの癒しが届き、
すっかり救われましたえーんえーんえーん


本当にありがとう。
友人といい、家族といい、海外で離れている私の事を気にかけてくれていて。私は本当に恵まれているな…と思います。