つづき 愚痴愚痴愚痴…ここ自分の家だよね? | 砂漠の中心で乾燥肌を叫ぶ

砂漠の中心で乾燥肌を叫ぶ

超乾燥肌のくせに、アメリカのネバダ州へ移住・・・
最高の保湿クリームを探し求め、砂漠の乾燥と戦います。
って言ってたけど、ネバダ→テキサスと移住して今はオレゴンでまさかの二児の母!

今朝、
思いっきり愚痴らせてもらったこの内容。



まさかのパート2を同じ日に書くことになるとはショボーン

旦那が出張でいないのに、我が家に居座る旦那友人とそのガールフレンド。
結局1日中リビングを占領され…16時現在、やっと何処かへ出かけていきました。

無言の怒りを主張するために、ベッドルームに篭っていた私ですが。飲み物が必要で、リビングへ降りていくと…
チーンチーンチーンチーンチーン


テレビ付けっぱなし。
PS4付けっぱなし。
Netflix付けっぱなし。
シーリングファンも付けっぱなし。
そしてまだ洗濯機、乾燥機フル稼働。←何で?朝9時から洗濯し始めて、何でまだフル稼働?



なんでなの?
自分家なら何したっていいよ?
でもここ他所の家ですよ?
しかも旦那いないのよ?


失礼というか、非常識すぎるというか。
失礼にも程があると思う。
ガールフレンドも何も言わないもんかね?
一昨日初めて会った人の家ですよ?


自分がガールフレンドの立場だったら…
「ちょっと奥さん部屋から出てこないし、私達いい加減帰ったほうがよくない?」
ってなると思うんですよね。

なのに、彼女は。
ケラケラ、キャッキャしてるだけ。
ひとんちのカウチでゴロゴロしてるだけ。



荷物も置きっ放しだし、洗濯機も回しっぱなしなので、また帰ってきてリビングに居座る予定なんでしょうねむかっむかっむかっ
いい加減ホテル帰れよ。


もうこうなったら私、意地でも顔を合わせませんイラッイラッイラッ




追加パー
結局彼等は夜9時頃、ホテルへ帰って行きました。
なんだったんだか。
うちに置きっ放しだったガールフレンドの車もなくなったので、もう来ないといいな…と。