サンフェルナンド大聖堂 | 砂漠の中心で乾燥肌を叫ぶ

砂漠の中心で乾燥肌を叫ぶ

超乾燥肌のくせに、アメリカのネバダ州へ移住・・・
最高の保湿クリームを探し求め、砂漠の乾燥と戦います。
って言ってたけど、ネバダ→テキサスと移住して今はオレゴンでまさかの二児の母!

先週、義両親滞在中のことなので。
日が経ってしまいましたが。

San Fernando Cathedralこと、サンフェルナンド大聖堂へ行って来ました星



サンアントニオのダウンタウンにあるカトリック教会で、場所はRiver Walkから北へちょっと行ったところ。Bexar Countyの裁判所の真横です!

こちらの教会、昼間行っても立派な建物で綺麗なのですが。
火曜日&毎週末の21時、21時30分、22時、と30分おきのら3回、ライトアップショーが見られるんですお願い

私もずっと行きたかったのですが、なかなかダウンタウンに行く機会もなくて…(渋滞、駐車場が面倒くさいからえー?)
でも今回、義母が見たい!!と張り切ってくれたお陰で、やっと行けました。


到着が21時ちょっと過ぎちゃったので、もう始まってましたが。次のショーも直ぐ始まるので、見逃した部分はすぐに見れます!


平日火曜日の夜だったのに、結構な人混みでした。
{F3611B3D-B063-4296-A137-392941044E2F}


内容は、サンアントニオの歴史。
{5C195DAA-E0B7-42CB-A124-697F8FD618CF}

無料だから微妙なのかな?と思っていたのですが、内容もちゃんとしていて、綺麗で、音楽も楽しめて、しっかり30分見入っちゃいました


21時の回は人混みだったのですが、21時30分のほうは半分くらいの人だったので、ゆっくり見たい方は遅い時間のほうがいいかもですね。