Breast Pump/搾乳機 が届いた | 砂漠の中心で乾燥肌を叫ぶ

砂漠の中心で乾燥肌を叫ぶ

超乾燥肌のくせに、アメリカのネバダ州へ移住・・・
最高の保湿クリームを探し求め、砂漠の乾燥と戦います。
って言ってたけど、ネバダ→テキサスと移住して今はオレゴンでまさかの二児の母!

アメリカでは、Breast Pump/搾乳機が保険でカバーされます病院
働くお母さん達が多いからですかね。

私は仕事をしていないので、必要ないかな?と思っていたのですが、あったほうが家族にも授乳を手伝ってもらえる!とのアドバイスがあったので、オーダーすることにしました。
アメリカで子育てするなら、あったほうがいいとみんな言います。


申請は簡単で、
・病院で先生から処方箋と、提携のプロバイダーの連絡先をもらいます。
・プロバイダーに電話して個人情報を登録。
・Breast Pumpの種類をメールしてもらい、どれにするか選んで返信!処方箋も添付します。
・すると2、3日であっという間に届きます。


私の保険提携のプロバイダーは、
Medela
Spectra
Ameda
の中なら選べました。

悩んで色々リサーチした結果、やはり人気なMedelaにしました。
それぞれ良し悪しはあるみたいですが、ほとんどの方がMedelaを選んでいるみたいですね。しかもMedelaなら哺乳瓶もシリーズで出ていて、Target
なんかでも簡単に手に入るので便利そうですウインク


私の入っている保険は、ちょっとグレードのいい機械をもらう為のアップグレード料金までカバーしてくれるっていう連絡ももらえたので、いいやつ貰えちゃいました!!
(Tricareに加入のママさん達は確認したほうがいいですよー。)
{7987A2D1-60AA-4644-86DF-C5CEA8617F5C}
普通に買うと$300以上びっくりラッキー。
というか、保険って大事ですね。


この黒いトートに機械も、予備のボトルも全部入るので便利ウインク
{80F5D43A-6E63-4E69-A8B0-19756C537F5D}

バックパック型のも人気らしいのですが、
私の場合、家から持ち出して搾乳はしませんからね。


まぁ、実際あまり使わないだろうな…
とは思いますが。
何があるなわかりませんからね。
一応ありがたく頂きました。