aden by aden + anais | 砂漠の中心で乾燥肌を叫ぶ

砂漠の中心で乾燥肌を叫ぶ

超乾燥肌のくせに、アメリカのネバダ州へ移住・・・
最高の保湿クリームを探し求め、砂漠の乾燥と戦います。
って言ってたけど、ネバダ→テキサスと移住して今はオレゴンでまさかの二児の母!

ベビークリブも完成したので、
シーツやら色々買ってみました。


気になっていたaden+anaisなのですが、値段がお高いのでシーツから何やら全部揃えるのは大変だなぁと思い…
aden+anaisのお求め安い、安めラインのaden byの方で揃えてみました。
サイズや織り目がちょっと違うらしく、素材は同じモスリンコットンを使っているみたいですよ。

詳しくはこちら
日本語のサイトですウインク


アメリカでは、Babies"R"usやTargetで買えます。
日本でもBirthdayで買えるらしいですね。でもBirtday行ったことないや。


ということで、まとめ買い!!
{E6C0E211-8E8E-447D-A773-045034A69ABE}
ミニブランケット
クリブシーツ✖︎2
スワドル
フランネルのスワドル

{A10256E9-F8AD-49D0-9E47-423056482331}
Pack n Play用に、
シーツ
チェンジングシート


色々買ってみました。
シーツやスワドルはaden byの方が薄手に作られているらしく、確かにガーゼみたいに薄手です。
でもシーツは四隅だけじゃなく、全部にゴムが入っているので、マットレスにフィットしやすいですニコ

ピッタリ!!
{5CD4DDEA-3B66-43E7-A6FC-0E1329B3DDA0}


スワドルも薄めですが、暑いテキサスでは十分!!
しかし、フランネルのスワドル。
フランネルだからフワフワラブと思ったのですが。1度洗って乾燥機にかけたら…フワフワ部分乾燥機に全部持っていかれましたポーン1度の洗濯で普通の手触りの、気持ち厚めのスワドルになってしまいますえーん
この辺はやはり、正規ラインのaden+anaisに比べると安いから仕方ないんでしょうかね。


スワドルは日除けとか、お昼寝用とか、何にでも使えて便利。何枚あっても困らない。
なんて言う声も聞くので、比べる為にaden+anaisのやつも買ってみようかな?と悩み中。

でも生まれる前に、張り切って買いすぎるのはよくないですよねびっくり