あなたは果たして何問正解?アメブロ常識検定 | 砂漠の中心で乾燥肌を叫ぶ

砂漠の中心で乾燥肌を叫ぶ

超乾燥肌のくせに、アメリカのネバダ州へ移住・・・
最高の保湿クリームを探し求め、砂漠の乾燥と戦います。
って言ってたけど、ネバダ→テキサスと移住して今はオレゴンでまさかの二児の母!

興味本位。
試しにやってみたら。

Yayyyyyyyy!!!!!!!
って喜んだらいけませんね…

こんなんで "ネイティヴスピーカー" なんて言っちゃダメですよね滝汗

▼あなたの検定結果はこちら
 
 
 
 
 


まだまだ英語は勉強しないといけません…
普段の日常生活だけだと、語彙が増えないから。
またちゃんと新聞よんだり、書き取りしたり、始めようかなぁ。と思うのですが、なかなか始めないよねショボーン

仕事していた頃のほうが、アメリカに住んでいる今よりも、ちゃんとした英語を話していた気がします。
やっぱり旦那相手、友達相手、だと甘えて簡単な言葉しか使わなくなるなら、怠けてしまいますよね。新しい言葉を覚えるきっかけも少ないし。

ダメだなぁ。