Menche's Frozen Yogurt | 砂漠の中心で乾燥肌を叫ぶ

砂漠の中心で乾燥肌を叫ぶ

超乾燥肌のくせに、アメリカのネバダ州へ移住・・・
最高の保湿クリームを探し求め、砂漠の乾燥と戦います。
って言ってたけど、ネバダ→テキサスと移住して今はオレゴンでまさかの二児の母!

夜、ちょっと必要なものがあり近所のHEBへ。
夜は空いていていいですね。
ささっと買い物を済ませられました。

その帰り道。
同じストリップモール内にあるフローズンヨーグルトに寄り道しちゃいました。

家の近くなのに、初めて行くお店。
Menche's Frozen Yogrut


まず好きなフローズンヨーグルトを、好きな量カップに入れます。
ミックスしたり、色々楽しめます。
小さいカップがあって、試食もできますラブ
{5F6D1D0A-E488-4A2C-B74C-45A85BC5C1AC}

あとは自分の好きなトッピングをして、
レジで重さを量ってもらいお会計。
{2C2CFA6A-1B12-46C6-8F0B-2FA04A02E5C3}


暑くて、さっぱりしたものが食べたかったので、マンゴーソルベにパイナップルとイチゴのトッピングにしたのですが…暑くて溶け始めちゃったし、食べ始めちゃったしで、写真撮るの忘れちゃいましたびっくり

一緒に行った旦那の友達は、チョコやら何やら、小さい子供のようにトッピングしまくってました。笑


店内も綺麗だし、マンゴーソルベもおいしかったのですが。
店員さん(高校生のバイト?)が最悪だったんですよ。

22時閉店なのに、20時30分の時点で外の照明とOpenサイン消しちゃってて…
開いてるかわからないから取り敢えず店内に入ってみたんですが、完全無視で無反応。
「まだ開いてる?」
と聞くとYESとのこと。
じゃあHelloとか何とか言ってよ!!!

店員の女の子が何やらバックヤードに向かって叫び出して、もう1人の女の子登場。
すると何と…レジ横でお互いにマニキュアを塗りあいっこし始めましたポーン

えええ???
飲食店だよね?
マニキュアの匂いすごいよ????

もう、感じが悪いとかそういうレベルではなく、あり得ないでしょ?
閉店前でバイトの友達同士、ダラダラしちゃう気持ちはわかるけどさ。お客さんいる時はちゃんとしようよとイラっとしてしまいました。
これ、マネージャーに言いつけてもいいレベルですよね?


今度は嫌な思いをしないよう、若いバイトがいなそうな、早い時間に行こうかな…