bubbaのタンブラー | 砂漠の中心で乾燥肌を叫ぶ

砂漠の中心で乾燥肌を叫ぶ

超乾燥肌のくせに、アメリカのネバダ州へ移住・・・
最高の保湿クリームを探し求め、砂漠の乾燥と戦います。
って言ってたけど、ネバダ→テキサスと移住して今はオレゴンでまさかの二児の母!

私、昔からなんですが。
冷たい飲み物は冷たくないと飲めないんです。
熱い物も熱くないと飲めないんです。

水は常温、ぬるま湯が体にいいなんてよく聞きますが。
とんでもない話なんですよ。
常温の水なんて…ジム行ったりして、よっぽど喉が渇いていない限り飲めません
冷めちゃったコーヒーなんかも苦手なんですよね。


昔学校の給食で、常温の牛乳を飲まなければならなかったのがトラウマなのかな
ただでさえ牛乳嫌いなのに、常温の牛乳なんて地獄だったんですよ。


なので、部屋に放置したペットボトルなんかもまた冷やさないと飲めないし…コップのドリンクも何度も氷を入れないといけないし…で、意外とめんどくさいんです。(ただの自分のわがままなんですけどねねー)


そんなめんどくさいこだわりがあるので、保冷ができるタンブラーをいつも買おう買おう!と思っていたのですが、なかなか思い切れず。今日やっと買ったんですよ。ただそれだけの話なんですよ。


本当はYETIのやつが欲しかったのですが…
ブランド名で高いだけで、機能は他と大して変わらない。と聞いたことがあったので。友人曰く、Walmartブランドのものとも大して変わらないらしいです。
YETIは$30くらいしますからねびっくり

でもあまり安すぎるのを買って、保温保冷機能がいまいちでも嫌だなぁと思ったので。
bubbaの24ozタンブラーにしましたウインク


シンプルで気に入りました!
(散らかったキッチンが写り込んでしまいました)
{E641ABBD-7A2E-45F9-872D-19782CBEF2BF}

暖かいものは6時間保温
冷たいものは12時間保冷
bpa Free

機能は文句なし!でお値段も$15でしたお願い
日本だと倍以上するっぽいですね輸入品って怖い。次日本に帰るときのお土産にしようかな。


早速使ってみていますが、
3時間経っても中の氷は溶けていませーん
素敵!!
これで暑いテキサスでも、常に冷たい飲み物が飲めますコーヒーももう冷めません。
さらに、ウェブで替えのストローも買える!のはうれしいですね。


THERMOSとも悩んだんですけどね。
ストロー付きがbubbaだけだったので…具合が悪くて寝ている時も、"うっかりびしゃー"ってならなくていいですよね。


たった$15の買い物でしたが、幸せですラブラブラブ