ハマったお菓子。 | 砂漠の中心で乾燥肌を叫ぶ

砂漠の中心で乾燥肌を叫ぶ

超乾燥肌のくせに、アメリカのネバダ州へ移住・・・
最高の保湿クリームを探し求め、砂漠の乾燥と戦います。
って言ってたけど、ネバダ→テキサスと移住して今はオレゴンでまさかの二児の母!

すっかり放置してしまっていました

悪阻地獄が続いていて…
朝から晩まで、吐いては寝ての繰り返し。
カウチとトイレの往復の毎日です
すでに4キロ痩せました。普段なら嬉しいのにね。


そんな感じなので、
料理もあまりできないし。
でも何か食べないと悪化するし。
ということで、最近はお菓子をよく食べているんですよもぐもぐ手軽ですから。
あまり体にはよろしくありませんが、食べないよりはいいんじゃないか。と勝手に言い聞かせています。



最近ハマったお菓子達。

BUGLES
{3A527039-FB03-45F9-AD24-7BEB49C5181B}
一時期これのキャラメル味にどハマりして、毎日食べて激太りしたのですが。笑
今は断然オリジナル!!
日本のとんがりコーンまんまなんですお願い
子供の頃によく食べたとんがりコーンが懐かしくて、悪阻が酷くてもこれなら食べられます。
今までは食べたいとも思わなかったのに、不思議ですね。


SUN CHIPS
{FB7830E3-B539-4E0B-B778-E184D314B65D}
サブウェイで良くオレンジ色のチェダーのやつを食べていたのですが。このトマト、バジル&チーズを発見酔っ払いやばい美味しいです!!
しかも、"Made With Real Veggie & Whole Grain" という響き。気休めですが…ポテトチップスよりは体に良い気がします。
さらに味が濃いので少量で満足できます。


LEMONHEAD
{74B8B4A2-40B2-49C0-BA0D-385F76B93FAD}
これは常に持ち歩いている常備食。むしろ常備薬。
寝起きに一粒
出先で吐き気に襲われたら一粒。
シャワー中も一粒。
LEMONHEADに何度助けられたことか。



完全なSweet Tooth(甘党)だったこの私が!!最近はチョコ、クッキー、ケーキなどの甘い物は一切食べたくなくてショボーン唯一バニラアイスだけはシャワー後に食べたくなります。不思議。

あとは今まで嫌いだったバナナバナナ
バナナケーキとかクレープのバナナは大好きなんですが。そのままのバナナって、大嫌いだったんです。
しかし、今はバナナが食べたくて仕方ありません。笑


妊娠中の味覚の変化って不思議ですね。
あーあと何週間続くのだろうゲロー