Costcoへ | 砂漠の中心で乾燥肌を叫ぶ

砂漠の中心で乾燥肌を叫ぶ

超乾燥肌のくせに、アメリカのネバダ州へ移住・・・
最高の保湿クリームを探し求め、砂漠の乾燥と戦います。
って言ってたけど、ネバダ→テキサスと移住して今はオレゴンでまさかの二児の母!

久しぶりに、Costcoへ行ってきました。

今日は朝から体調が良かったので、空いている午前中に行ってきましたよ。
午後は駐車場もごった返しなので、Costcoへ行く時は午前中がおすすめです。


今日は日用品が必要だっただけなので、無駄なものは買いませんでした。買わないはずでした…

マウスウォッシュ
トイレットペーパー
ティシューペーパー
ペーパータオル
旦那用のチャイティー

などなど。


しかし…Costcoに行って必要な物だけ!っていうのはやはり難しいですよね。
結局カートに入れてしまった余計な物たち。

デニッシュは、2種類選べて$7.99!チェリーとアップルにしました。
マドレーヌは、大量に入って$6.99ラブ甘すぎないので、日本の焼き菓子に近くて美味しいです。昔は1個づつ梱包されているものだったのになぁ。
{FBBACF9F-9A1E-4FD4-B4EE-5BB6022292C9}


プルーンは、健康のために。
何も食べたくない時のおやつ用に、グレープも購入。
{BDC42953-5DBD-4E66-884B-743C2F389C59}


甘いソーダばかり飲んでいてはいけないので、La Croixスパークリングウォーターも買いました。
クーポンが出ていたので、24缶入りで$5.99!
最近これ、日本でも流行っているらしい?ですよね。
{EE374A9E-936C-49F8-A18C-45FAC63D285F}
レモン、ライム、ピュア、の3種類入りです。


そして、サロンパスも購入。笑
ちゃんとMade In Japan、久光製薬さんのものです!!
{6557D349-1A33-44A2-BC60-D45D8633D91F}
サロンパス。
アメリカでもCMしていたり、普通にドラッグストアでも買えるのですが、Costcoでは140枚入りで$14.99とお買得です。
首を捻った旦那に1度進めたら、ハマってしまい…アメリカのICYHOT Patchよりも良いみたい。そりぁあ、日本の久光製薬ですからね
でも私はサロンパスよりもトクホン派です。



天気が悪いので、午後はお茶を飲みながらマドレーヌを食べてゆっくりしまぁす