Jim's Restaurant | 砂漠の中心で乾燥肌を叫ぶ

砂漠の中心で乾燥肌を叫ぶ

超乾燥肌のくせに、アメリカのネバダ州へ移住・・・
最高の保湿クリームを探し求め、砂漠の乾燥と戦います。
って言ってたけど、ネバダ→テキサスと移住して今はオレゴンでまさかの二児の母!

久々に、休日のブランチに出かけましたホットケーキ
まぁ、私が朝から料理をしたくないから…なんですけどね。笑


と言っても遠出は嫌だし、待つのも嫌だし。
ってことで、近所の Jim's Restaurant というダイナータイプのレストランに行ってきました。



こちらはサンアントニオではよく見かける、地元チェーンのレストラン。
元々はJimさんがレンタサイクルのお店をやっていて、夏にスイカを売り出しことからレストランがスタートしたとか。(メニューに書いてありましたニコニコ)


店内はアメリカではよくあるカジュアルなダイナータイプ。
カウンター席で警察官がコーヒー飲んでるような、映画でよくあるタイプのレストランですよ。
混んでいたので、写真は自粛しましたけど。



初 Jim's な私達!
とりあえずシンプルに朝食メニューからオーダーしました。
ちなみに24時間朝食メニューもオーダーできるらしいですよ!!


現在肉が食べられない中なので…えーん
ベジタブルオムレツにハッシュブラウンとビスケットナイフとフォーク
{67376526-8BB5-41A7-9419-CDC10DD9EDB2}

ベジタブルなのに…ハムのってました。
中にも大量のハムが入ってました。
サービスなのか何なのか。笑



旦那はテキサスオムレツにビスケット&グレイビーナイフとフォークナイフとフォーク
{AD0881BF-6640-4D14-9D55-EC0E29E7EF1A}

もう食べ始めちゃってるし、しかも見た目が悪いですね。
テキサスオムレツはソーセージ、ハム、ベーコン、チーズの超ヘビーなやつです。
さらに大量のビスケット&グレイビーで、完全に頼みすぎたパターンでした。


ビスケットは焼きたてで、すっごく美味しかったぁお願い
卵も、ローカルファームから仕入れている新鮮なものらしく。美味しかったです。


もちろん食べきれなかったので、To go boxをもらったのですが。ウェイトレスさんが、
「飲み物も持っていく?」
と聞いて下さって、
プラスチックのカップに新しいドリンクを入れて持ってきてくれました!!
とっても親切で、サービス最高ですラブラブラブ


もうDenny's もIHOPも行かないな。
近場ブランチはJim'sに決まりだな。

Eggs & I も好きですが…
Jim'sの超カジュアルな感じ。居心地が良くて、私は好きです。

フレッシュベイクのパイやケーキもあるので、
次回はティータイムでも来てみたいな。