またまたCostco | 砂漠の中心で乾燥肌を叫ぶ

砂漠の中心で乾燥肌を叫ぶ

超乾燥肌のくせに、アメリカのネバダ州へ移住・・・
最高の保湿クリームを探し求め、砂漠の乾燥と戦います。
って言ってたけど、ネバダ→テキサスと移住して今はオレゴンでまさかの二児の母!

つい最近行ったばかりな気がしますが、
またまたCostcoに行ってきました。

買い物嫌いな旦那も、Costcoは大好きなので嫌がらずに運転してくれます
まぁ、今回は旦那が買いたいものがあったので。


しかし土曜日のCostcoはまさにカオス。
人だらけ、カートだらけ、レジ待ちも半端ない。
なので今日は、朝早く行く作戦に出ました!
これが大成功お願い
朝10時に家を出てみると、駐車場空いてる!!
店内も平日並みに余裕があり、レジもなんと1人待ちでした。素敵すぎる。
フードコートもすぐ座れて、すぐオーダーできました。

そして、12時前に店を出ることができました!!
店を出ると、駐車場は車だらけで、駐車待ちの車もチラホラ。
早朝(ってほど早くないけど…てへぺろ)Costcoおすすめです。


今日は大した買い物はしていません。

パン大量。
{D8647039-A1FC-4793-BBF7-4E4920411844}

パン類は冷凍して、これで当分パンは買いに行かなくて住みます。
ディナーロールは間違えて、ポピーシード、セサミ、オニオン、がトッピングされているものを買ってしまいました。旦那がオニオン嫌いなのに。oops...私1人でこれ一袋食べるのでしょうか?笑


大好きな私用のスナック
{C4D81C2F-1E11-4DD2-9C8E-A79BBA9D50D5}
実はこれカルビーの商品なんです。
最近は普通のスーパーでも見かけます。
日本のビーノと同じ味!日本のお菓子が恋しい時に食べる用です


以前ブログに書いた、Sweet Kale Salad
はちみつ
SANDERSのチョコ
{62CA9E0A-4651-4462-BA9B-58FA9AD97ACC}

はちみつは、最近旦那がハーブティーに入れて飲んでいるので(やることが乙女ニヤニヤ)…大量買い。

SANDERSのSea Salt Caramelチョコは以前買って大正解だったので、無くなる前にストック用です。
 チョコレートコーティングされているキャラメルにシーソルトがまぶしてある、絶対美味しいやつなんですよ。コーヒーに合います!
ただ、一つぶで十分な重さです。


たまご
{5C4E07AF-CBE9-42CF-9344-7CABF4A67078}

Costcoのたまごは新鮮でしかも安い!
18個入りで$1.35だったかな?


他にも、
ワイン5本まとめ買い
ビール1ケース
これでしばらくアルコールは買わなくてOK


今日は残念ながらポキはおいてありませんでしたが…マグロの切り身、ロブスター、カニ、などのシーフードは豊富でした。
ただ、マグロの切り身2枚で$20近かったかな…うん高い刺身じゃない、ただの加熱用マグロですよ。

あー思い切り新鮮な魚が食べたいですね寿司



とまぁ長くなってしまったので、
旦那が買ったものは後日紹介します滝汗